GRACiAS 1st Contact 『Vamos!』 #永峰さら

ゆかフィン生誕終わりで松屋でお昼ごはん。カルビ焼き肉定食お肉増量@660円。
f:id:TamTam:20200621230306j:plainf:id:TamTam:20200621230323p:plain
ガラガラだったんで、そのままずっと店内滞在でブログ書いてたw
からの入場。
f:id:TamTam:20200621230358j:plainf:id:TamTam:20200621230447j:plain
整理番号27番なんでとりあえず空いてる適当なとこに座らざるを得ないけど、狙ってた4列目上手2番に座れた!
f:id:TamTam:20200621230311j:plain
定刻13分遅れの19時13分開演。『ボーイフレンド(表記不明)』はアップテンポでノリがよくて好きな系統の曲。さらちゃん基本上手の端っこが多かったけど、笑っちゃうくらいおいらの真っ正面だった(*´▽`*) オリジナル1曲しかなくて、あとどうするのかなと思ったら、各ユニットの曲を。なるほど、こうせざるを得ないか。と、思ったら、MCを挟んでから『涙ソリューション』をさらちゃん・まなな抜きの9人で。さらに『めぐり逢えたら、、、』はまななも入ってさらちゃん以外の10人で。ってか、アイドルモドキ。の2人も出来るんだ! で、『GLORIA』はじゅみちゃん・ちゃんちゃん・まほりんにアイドルモドキ。のあかりんごも。ただ者じゃないな← 『Give me Bunny Love』はさらちゃんも入って11人全員。ここでもさらちゃん上手だった(*´▽`*) 最後にもう1回『ボーイフレンド(表記不明)』を歌って終了。すげー楽しかった! 11人とバクステみたく大人数だし、大人数の中でも推しだけを見るのはおいらの好きなスタイル。

  • ボーイフレンド(表記不明)
  • コスメティックロボット:感光イマジネーション
  • アイドルモドキ。:ライオン@May'n(中島愛
  • 桃色革命:イロハに青春
  • 桃色革命:日々是もいつか好きメロディー
  • 涙ソリューション(永峰・西菜OUT)
  • めぐり逢えたら、、、(永峰OUT)
  • GLORIA(相沢・永峰・志柿・桜田・白鳥・松脇)
  • Give me Bunny Love
  • ボーイフレンド(表記不明)

f:id:TamTam:20200628014955j:plain
からの安定のふ。
f:id:TamTam:20200621230317j:plain
特典会は、チェキ@1500円はいつも通りだけど、全員握手@1000円かぁ。GRACiASじゃなかったらチェキ券2枚でもらえるのに。でも、やっぱりみんなと話したいんで、握手とチェキ2枚で。
f:id:TamTam:20200621230334j:plain
WEB特典会あるの忘れてて、30秒動画申し込もうと思ったところで時間切れになった(T_T)
握手ははじめましての3人もいたし、いつもよりちょっと長めでゆっくり話せたし、良かったなー。さらちゃんの前がゆりかりんだったのがちょっとアレだったけどw
チェキは1グループに推しは1人なんで、さらちゃん2枚で。なのに、さらちゃん呼んだのにゆりかりんが来てちょっと焦ったww
f:id:TamTam:20200621224113j:plainf:id:TamTam:20200621224428j:plain
チェキ撮ってサクッと離脱。次回は26日(金)みたいだけど、チケット取れるといいなぁ・・・。