こじまな生誕

からのバクステ。19時ステージメンバー強かったんでだいぶ埋まってたけど、数席空いてて名前書けなくてみんなうろうろしながら待機。からのカード戻りで入店。ちょうどいいタイミングでカード戻って来て209入れた!晩ごはんはこじバーガー。いきなり写真かぶったww
f:id:TamTam:20201205231111j:plainf:id:TamTam:20201205231127j:plain
で、ぷーちゃん年賀状申し込み。たぶん年内ラストバクステになるだろうし、今日申し込まなきゃ。
f:id:TamTam:20201205231120j:plain
で、ひまりんとおしゃべり。さすがに昨日は落ち込んでたらしい。『菜子さまにもなに脳天気なリプしてるの!』って。おいらがそんなしんみりしたリプするはずないじゃん←
で、20時15分『GirlsTalk部♡④~こじまつり編~』は、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。
ぷーちゃんとこじまな正面多くていいポジションだった!楽しいステージだったけど、もうちょいPも楽しもうよって思わなくもなかったかな。ひさしぶりにバクステ来ると特にそう感じるね。
ってか、佐藤さんすげー痩せた?めっちゃ脚細くなってた。個人的には前の方が好きだったけど・・・。

  • 飛び立て!スターシップ
  • プリーズ ミニスカ ポスト ウーマン!@スマイレージ
  • 女の子の不思議
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • =LOVE=LOVE
  • Blue Sky Blue

からのこじまなバースデーステージ。衣装はこないだ作った衣装かな?曲は『High jump!!@愛乙女★DOLL』。
ステージ終わりで離脱。楽しい生誕だった!(*´▽`*)