ひさびさふう様満喫(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ #真田美璃 #有村智美

仕事が終わらずタクって18時52分くらい到着。どうせなら20時バクライもそのまま観ようかなってことで時間調整して18時59分入店。ってか、ふう様20時からドリンカーだから、時間調整する必要なかったじゃんw
f:id:TamTam:20190521232853j:plain
19時カバーステージは、いのりん(平松いのり)・ひよりん(逢坂ひより)・ふう様(巴まふゆ)・めうちゃん(小熊めう)。
中学校の部活。ひよりん:バドミントン、めうちゃん:吹奏楽(トランペット)、みーにょんもトランペットだったって。いのりん:水泳(バタフライ)、ふう様:美術部。ちなみに、ふう様小学校の時フルート。

ふう様20時からドリンカーってツイートしてたけど、やっぱ20時40分からの間違いだったww と言うわけでこのまま定期バクライに。
晩ごはんにパスタ。20時02分くらいに出て来て、マッハで食べたけど、1曲目のスターシップの1コーラス目くらいまでモグモグしてたw
f:id:TamTam:20190521232858j:plain
20時定期BSPライブSPは、みい(熊本美和)・ありとも(有村智美)・みおみお(桃山美緒)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ルーリー(浅田るりか)。前半みりち、後半ありともって感じだったな。

  • 飛び立て!スターシップ
  • I believe my heart
  • 女の子の不思議
  • Oh my destiny
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 青春クロニクル

ここで入り直し。20時39分ふう様ドリンカー303番。今日の運試し。
f:id:TamTam:20190521232938j:plainf:id:TamTam:20190521232933j:plainf:id:TamTam:20190521232955j:plain
からの今日のふ。青多めにしたらイケてなかったw
f:id:TamTam:20190521233015j:plainf:id:TamTam:20190521233010j:plainf:id:TamTam:20190521233020j:plain
ステージが21時じゃなくて21時30分だったんでまったりできて良かった(*´▽`*)
21時30分カバーステージは、あかね(美里朱音)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・MC兼でみーにょん(早咲みほ)。

ステージ終わりで離脱。今日のひと推し。MVPは19時ステージとおしゃべり部門でふう様。20時バクライはみりち・ありとも。

f:id:TamTam:20190521233839j:plain