スパゲッティーのパンチョ 秋葉原昭和通り口店

先週金曜にロメスパ食べたばっかだけど、まだパスタモードだったんで、ひさびさパンチョへ。神田にあったころは行ったことあったけど、アキバでは初めて。混んでたら止めようかなと思ったけど、ちょうど入り口の席が空いてたんで入ることに。
f:id:TamTam:20191217234500j:plain
何にしようか迷ったけど、ナポリタンの目玉焼き@800円で。前は740円だったっぽいけど、増税の影響かな?
食券渡す時に量を聞かれて、一瞬メガって言いかけたけど、大盛りで(^^;
待ち時間は結構長め。その間、壁に貼ってあるポスターやらマンガの名セリフやらを見て時間つぶし。
で、着ドーン! まさにどーん!って感じ。
f:id:TamTam:20191217234454j:plain
ナポリタン食べるとなぜか子供のころを思い出すよなーw ちょっとソース多すぎな気がしないでもないけど、ソースが多い方がよりジャンキーな感じがしてこれはこれで良し。半分くらい食べたところで味変で粉チーズを投下。ペロッと食べるにはちょっと多かったけど、無事完食。またたまに来たいな。

スパゲッティーのパンチョ 秋葉原昭和通り口店パスタ / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

夜総合点★★★★ 4.3