IDOL CONTENT EXPO@秋葉原ZEST~後編~ #如月のえる #そい

からの秋葉原移動。31円節約して赤坂見附乗り換えで末広町にしようと思ったけど、座れたんでそのまま御茶ノ水まで。
ちょっと小腹が空いたんで、のえるチャレンジでフランクフルト!
f:id:TamTam:20210703231757j:plain
からの入場。40番なんで3列目の最上手。
f:id:TamTam:20210703231801j:plainf:id:TamTam:20210703231859j:plainf:id:TamTam:20210703231855j:plain
トッパーは泡沫シークレット。成るさからの新曲かなと思ったら、間にナナドニブ挟んじゃった(^^; 新曲はそいちゃんらしい曲だったなー。刺さらなかったけどww 聴き込んだら馴染みそうな感じ!
f:id:TamTam:20210703232357j:plain

  • bright heart@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット

特典会行きたかったけど、さすがにこのタイテじゃ無理だww
からの蓋然性オルトイズム。メルティーから空想とつじかほちゃん上手曲が続いていい流れだからDD来るかなーとwktkしてたけど、来なかった(T_T)
f:id:TamTam:20210703232353j:plainf:id:TamTam:20210704000845j:plain

  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

オルトが3分くらい巻いたんで、ワンチャン泡沫特典会行ける!ダッシュで間に合った!『新曲刺さらなかったでしょ?』ってバレてたw でも、嫌いな曲じゃないから、聴き込めばいい感じになるんじゃないかな。
f:id:TamTam:20210703220000j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。みきちゃんも来て8人。さっきのセトリが強すぎたんで、おいら的には消化試合的な感じw ここで刹那かキミエガオ欲しかったなぁ。で、ひさしぶりに青春聴いたなーと思ってたら、のえるちゃん行き場を失ったww その後の流れ見ると、なづなちゃんがのえるちゃんのとこに入っちゃったみたいだな。
f:id:TamTam:20210703232343j:plainf:id:TamTam:20210703232348j:plain

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSistersあにま。最後は絶婚だろうから、アネモネでおトゥーさんチャンスだったのに来なかった・・・。今日は来そうな雰囲気だったのに。
f:id:TamTam:20210703232402j:plain

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのトリはアンダービースティー。おいら的ベスト3はなかったけど、かほちー上手多めなセトリで楽しかった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210703232407j:plainf:id:TamTam:20210703232339j:plain

からのドリンク。カシオレ飲もうと思ったら、アルコールは19時まで・・・。って2分オーバーしたらダメなんかい! あんなに並んでたんだから、列が途切れるまではOKにして欲しかったなぁ。と言うわけでジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210703231949j:plainf:id:TamTam:20210703231939j:plain
からのニトクリ特典会後輩5人はカウンター前だった!(^^ お昼餃子食べたって言うからおいらも餃子にしようかと思ったけど、今日ののえるチャレンジはミートパスタだから、パスタにしよう。
f:id:TamTam:20210703231944j:plainf:id:TamTam:20210703222053j:plain
と言うわけで離脱。パンチョでミートソース大盛り@760円にクーポンでハンバーグ!お腹いっぱい!
f:id:TamTam:20210703232016j:plain