Peace Tuesday-真夏の水着チェキ会- #美雲はに #狐々ちーりん

今日は水着チェキ会。たくさん撮りたい()けど、我慢してはにちゃんとちーりんさんだけで。
今日のもぐもぐはたまご。

サウピに21時30分なんで、赤羽の乗り換えで前から気になってたナポライスを食べてみることに。
普通盛りが800円で大盛りが900円だったんで、大盛りで。

ナポリタンをおかずにごはんを食べるってよりは、ごはんをおかずにナポリタンを食べる感覚だったw
からのとりあえず池袋へ。かなみちゃんがサーティワンでシェイクあるってツイートしてたから、当然サーティワンへ。もちろんかなみちゃんと同じラブポーションサーティワンで←
580円はちょっと高い気もするけど、飲むのに意外と時間かかるから、時間当たりのコストで考えると結構お得かも。スプーンもくれたけど、何に使うのかなぁと思ったら、最後にチョコが残るんで、それはスプーンじゃないと食べれなかったw

からのサウピ向かうけど、めっちゃ遠回りw

のど渇いたんでドンキで水分補給←

からの21時SOUND PEACE。

だいたい15人くらい? 別に急いで並ばなくてもいいやと思ったけど、この順番がかなり後に響くことに。
21時30分になって入場。ドリンク代払ってそのままチェキ券購入列へ。今回チェキ券は共通。2枚で6000円だったけど、グループ違うからスタンプ押してくれないと思ったら、合算で好きなグループにスタンプ押してくれた!

で、チェキ撮影。ステージはいつものように屏風で目隠し。

6人ずつステージに上っておいら3ロット目。ちーりんさん先に行ったけど、ちょうど空いてるタイミングで良かった!おいらの前の人は待ちになってて、次の並びで7~8人後ろになってたし。
で、ちーりんさん。なんか勝手に赤の水着をイメージしてたんで、ちょっと違和感w 制服っぽいえちえちな水着だった← でも、水着関係なく、なんではにちゃん推してるの?とかなんでちーりんさん推してるの?って話してたけどw

からのはにちゃん。はにちゃんって衣装やコスプレの時はえちえちなんだけど、逆に水着だとあんまえちえちじゃないんだよねw と言うわけではにーぱい()を凝視したチェキw はにちゃん的には最近おいらが『バニラ』を『はにラ』ってツイートしてるのがツボらしいw

からのカルピス飲んで22時05分離脱。2周目並んだ時にまだチェキ券買えてない人たくさんいたから、最初の並び重要だった。次回もちゃんと早く並ぼう!