はんばーぐトレイン

ライブハウスに入るにはまだちょっと時間があったんで、軽く晩ごはん。ちょうど会場の隣だし(^^
外の看板のナポリタンがちょっと気になったんで入店。

半分くらいの埋まり方だけど、テーブルはどこも食べ終わったままで片付けられてない・・・。
どうやら1人で調理も片付けも会計もやってるっぽい。そりゃ忙しいわ。
『すぐに片付けますね』って言われてテーブルへ。ナポリタンを食べたい気分なのに、メニューに見当たらない。えっ?もしかして違うお店なのか??と思って恐る恐る聞いたところ、メニューにはないけど、ちゃんとあるっぽい。ナポリタンと麺ダブルと卵入りの3種類みたい。外の看板で見たのはオムなんちゃらだった気がしたんで、卵入りのやつで。あと、生ビール。
まずは生ビール。しばらくしてからパスタ到着。鉄板が熱いわりに卵はいい感じで半熟。

ナポリタンの味はいわゆる昔ながらの喫茶店ナポリタンみたいな感じで落ち着く味。ソーセージが意外とピリッとしてた。ソーセージじゃなくてチョリソーだったかも?
店内は相変わらず混雑と言うか手が回ってない状態で、おいらのあとに2人お客さんが来たけど、注文取るところから結構待たされててちょっと気の毒だった。
ちなみに、おいらの隣に座った人もナポリタンを食べたそうだったけど、メニューに見つからなかったんで、おいらが食べてるのを見て恐る恐る注文してました(笑)
あ、そういや外の看板にスープ付きって書いてたけど、スープ出てこなかった気が・・・(^_^;;

ハンバーグトレインハンバーグ / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅

夜総合点★★★★ 4.0