劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

晩ごはんがてら店舗行こうかと思ったけど、ふと火曜日だシネマイレージデイで1400円で観れるってことに気付いて急遽映画を観ようかと。ちょうどいい時間だと18時45分から天気の子か18時50分のおっさんずラブ。時間的に微妙だったんで5分遅いおっさんずラブに決定。TCXスクリーンってのもちょっと気になったし。とりあえず安定の最前列を予約。
晩ごはんはロメスパでナポリタン並盛@650円。
f:id:TamTam:20190827220921j:plain
って、そんなのんびり食べてる時間なかったww
と言うわけで、映画館到着は18時50分過ぎ。遅刻やんw
f:id:TamTam:20190827220912j:plain
と言うわけで場内へ。最前列めっちゃ近いww これは首疲れるわww
おっさんずラブはタイトルは聞いたことあるけど、テレビないんでドラマは見たことないんで、何の予備知識もなしで観たけど、一言で言うとおもろかった(^^ 無駄なアクションシーンとかB級映画っぽかったし。でも、ドラマ観てたらもっと楽しかったのかなー。
なぜか観終わった後に清々しく感じたw
で、なにがおもろかったって『おっさんずらぶ』で変換したら『おっさんズラ部』になったことww