とろちゃん生誕 #バクステ #寿春歌 #巴まふゆ

19時過ぎ到着からのちょっと時間調整して19時24分入店。204で。晩ごはんはとろちゃん汁。なかなかボリューミー!
f:id:TamTam:20191216231731j:plainf:id:TamTam:20191216231737j:plain
19時30分はいきなりワンコーラス。7人と豪華!(*´▽`*)

20時カバーステージは、ありとも(有村智美)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・みりち(真田美璃)・アイキャン(西愛花)・ふう様(巴まふゆ)。ふう様ガチでポケモン熱唱!w

からのとろちゃんバースデーステージ1回目。とろちゃんの衣装は青のスーツ? 曲は『Wonderful World@Juice=Juice』と『Colors@七海とろろ』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191216231743j:plainf:id:TamTam:20191216231747j:plain
21時03分入り直し。204番戻り。
f:id:TamTam:20191216233254j:plain
21時30分カバーステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・みーにょん(早咲みほ)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)。ひさしぶりに寿の熱唱聴いたな!

からのとろちゃんバースデーステージ2回目。SHBで宴会部長らしくシャンメリー飲み出したら吹き出したwww とろろ汁ww
f:id:TamTam:20191216233241j:plain
とろちゃんの衣装は黄色のドレス。曲は『ブラック★ロックシューター@supercel』と『Colors@七海とろろ』。何も考えてなかったのに自然とコールが出てきた!今日のサイ。
f:id:TamTam:20191216233249j:plainf:id:TamTam:20191216233237j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPは21時30分ステージの寿ちゃん。19時30分ステージとおしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20191216233548j:plain