Melodic Mellowフリーライブinソフマップ #MelodicMellow #東雲まお

なかなかタイミングが合わなくて観れなかったメロメロを初めて観るチャンス。しかも無銭← と言うわけでソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館8Fへ。定員に満たなければ無銭で入れるってことだったんで、入れるか心配だったけど・・・心配無用だった← しかも下手のはじっこの最前空いてたんで、立ち最前と迷ったけど、座りで。
f:id:TamTam:20191218232731j:plain
定刻ちょい押しで開演。当然初見だけど、なかなか移動多いなー。で、スピーカーの前に座ってるんで、後ろの方でやってるコールが全然聴こえないww とりあえずあんま深く考えずに好き勝手にコールしてたww
で、MC。今日は初めて来た人が多いらしくて、『はじめて来たひとー?』って聞かれたんで手挙げて『どうして来たんですかー?』って聞かれて『たまたま通りかかっただけですw』って言ったら真に受けて信じられちゃったww で、どうしようかなと思ったらまおてゃが『嘘ですからww』ってフォローしてくれた(^^
全部で3曲だったけど、どれも微妙にコールしにくい曲だったなぁ。まぁ、初見だししょうがないか。このへんがメルハーとは違うよな。メルハーは初見でも全力でコール入れられたし。
で、物販。特典券は現金じゃ買えないのね。念のため昨日チアプレ登録はしておいたんだけど、なかなかメロメロのイベントページにたどり着けなくて苦労してようやく1枚買えた(^^;;
f:id:TamTam:20191218232725j:plain
チェキ列は明らかにまおてゃだけ多い。他の子は前世ないんかな? で、初めてアイドルさんとチェキ撮るんで、無難にハートでw
f:id:TamTam:20191218230945j:plain
お腹空いたんで特典会終わりまで待たずに離脱。
それなりに面白そうなグループだけど、メロメロ目当てで対バン行くほどじゃないんで、メルハーかゆめみどきか純ラテと被ってくれるといいな。