NO MEAT, NO LIFE. 5go.

映画観ようかなと思って新宿向かったら、ちょうど知人もいたので、急遽肉食系SNK。昨日もSNKで肉食べたけどw
食べログで高スコアだった1号店の方に電話したら満席ということで5号店の方を紹介していただきました。
ちょっと迷いそうだったけど、無事到着。なかなか狭いお店だな(^^;
さっき予約したばっかりなのに、ウエルカムカードは嬉しいね!
f:id:TamTam:20190110223653j:plain
メニューは店員さんが説明しながらペンでオススメの商品にチェックしてくれて、なかなかプレゼン上手←
f:id:TamTam:20190110223700j:plain
ドリンクは黒ワイン。黒ワインって言うけど、赤ワインだったw けど、唇拭いたら黒かったww 渋くて重いのかなと思ったら、思いのほか飲みやすい! 注文しときながらあんま赤ワインは好きじゃなかったんだけど、これは飲みやすくて良かったなー!
f:id:TamTam:20190110223913j:plainf:id:TamTam:20190110223712j:plain
お通し@300円。このお味噌が美味い! お味噌で白飯食べたかったw
f:id:TamTam:20190110223705j:plain
前菜3種盛り@980円。ローストビーフ美味かった!
f:id:TamTam:20190110223856j:plain
黒毛和牛のユッケ@1480円。馬肉のユッケはあっても、牛肉のユッケは最近あんま食べれないもんねえ。残ったたれで白飯食べたかったww
f:id:TamTam:20190110223902j:plain
シーザーサラダ@680円。お肉がベーコンじゃなくて、ローストビーフの切れ端みたいなやつ。
f:id:TamTam:20190110223907j:plain
生ウニの肉巻き@1380円。ウニが美味しすぎて、正直お肉の味があんましなかったw
f:id:TamTam:20190110233612j:plain
セレブ盛り合わせ@3980円。やっぱサーロインが優勝。ヒレの柔らかさと、マキのとろけ方も驚異的だった!
f:id:TamTam:20190110233620j:plain
クリームブリュレ@480円とエスプレッソアフォガード@480円
f:id:TamTam:20190110232315j:plainf:id:TamTam:20190110232308j:plain
どのお料理もめっちゃ美味いし、店員さんも親切で楽しかったし、ほんと大満足でしたー!

NO MEAT, NO LIFE. 5go.焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅

夜総合点★★★★★ 5.0