するり

食べログでみて、『生うにのチーズフォンデュ』がめっちゃ美味そう!
で、予約しようと思ったら、6800円以上のコースじゃないと個室は予約できないのね・・・。しかも、コースに生うにのチーズフォンデュ入ってないし・・・。でも、交渉すればどうにかなるかなと思って、5000円のコースにチーズフォンデュをプラスして個室予約できないかなと思ったら・・・そもそも個室が空いてなくてカウンターしかなかった(T_T) でも、結果的にはカウンターで良かった!
コースにしなかったんで、アラカルトで気になるメニューだけオーダーできたのもむしろ良かった!
■大人のポテトサラダ@850円:文字通り大人なポテトサラダ(語彙力)。ビールに合いそうだったけど、スパークリングワインだったw
f:id:TamTam:20181109201204j:plain
■カレイのえんがわユッケ@900円:えんがわ感はよくわかんなかったし、何の味だかよくわかんなかったけど美味かった!
f:id:TamTam:20181109201216j:plain
■フライドレンコン@550円:今日のメニューの中では一番オーソドックス(笑)
f:id:TamTam:20181109201256j:plain
■黒毛和牛熟成赤身肉 うにまぶし@4000円:これはとにかく美味かった!この組み合わせは贅沢すぎる!!
f:id:TamTam:20181109202113j:plain
■生うにチーズフォンデュ@6500円:めっちゃ熱くて猫舌には辛かった(^^; 期待が大きかった分、正直ちょっと残念だったw チーズが余ったらカルボナーラにしようと思ってたけど、そのままレンゲですくって食べちゃったw
f:id:TamTam:20181109205503j:plainf:id:TamTam:20181109205537j:plainf:id:TamTam:20181109205638j:plain
この他デザートプレートもすごかった!
荷物多かったけど、預かってもらえたし、写真撮ってくれたり店員さんもみんな気さくで親切な人ばかりで、めっちゃ居心地良かった!

するり居酒屋 / 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★★★ 5.0