肉の万世 本店

温玉カルボナーラは食べたけど、まだ満腹にはちょっと足りないなぁと思ってたら、いいタイミングでごはんのお誘いがw
肉か寿司かって選択だったんで、肉ってことでとりあえず万世に。意外と万世で食べたことないんだよね。せっかくだから上から攻めようかと思ったけど・・・最上階はふらっと行くにはちょっと高すぎたww と言うわけで、いろいろ選べそうな3・4階のレストランに行ってみることに。
誰も待ってないけど、とりあえず整理券。いらっしゃいまんせい←
f:id:TamTam:20190403225823j:plain
何にしようかちょっと迷ったけど、カルボナーラ食べたばっかでそこまでお腹空いてなかったんで、和風おろしステーキ110gで。実はステーキって自分でナイフで切るの面倒なんで、最初から切れてるやつの方が好きなんだよねw ライスとか3点セットは選べたんで、サラダ・ライス・豚汁で。ドリンクは安定のビール。
f:id:TamTam:20190403224242j:plainf:id:TamTam:20190403224230j:plainf:id:TamTam:20190403224237j:plain
お肉は想像以上に柔らかい(*´▽`*) 焼き方はミディアムにしたけど、ややレア気味。まぁ、レアも好きだからいいんだけど。連れのオーダーした霜降りステーキはいわゆるステーキだったけど、ナイフでスイスイ切れてた(*´▽`*)
やっぱお高いお肉は違うなぁ(^-^)

肉の万世 本店洋食 / 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅

夜総合点★★★★ 4.2