トイ・ストーリー4

泣けるって感想も聞くし、つまんなかったって感想も聞くトイ・ストーリーを観ることに。どうせならMX4D3Dで。ユナイテッドの3Dだとクリップオンのがあるけど、TOHOはメガネの上から掛けるやつしかないのがちょっと心配。3Dで字幕だと目が疲れるんんで、吹き替え版で良かった。
と言うわけでメガネ装着。意外と普通だった!
f:id:TamTam:20190804004712j:plain
で、本編。なかなか無茶なストーリーだったけど、思ってた以上に面白かった。やや感動で涙出るとこまでは行かなかったけど。アクション的にそうでもなかったんで、3Dは良かったけど、MX4Dじゃなくてもいいかなって気がしないでもなかったけどw