1日共犯者店舗リリイベ三昧 #バクステ #美里朱音 #平松いのり #夕咲ゆい #巴まふゆ

12時42分入店。意外と混んでてステ前のめぼしいとこ埋まってたんでうさびっちさんと相席で122番。
f:id:TamTam:20190608165811j:plain
13時バクステ外神田一丁目『共犯者』リリースイベント①は、ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)。
f:id:TamTam:20190609124739j:plain
ぷーちゃんスキスキダイスキだけこっちで他は安定の逆サイド。まぁ、スキスキはこっちだったから良かった(^^

  • 共犯者
  • スキスキダイスキ
  • どんな時だって!
  • 青春クロニクル
  • KiraKira My Heart
  • Blue Sky Blue

特典会は衣装次第だったけど、これだったらスルーだなぁ。
14時42分入店。208で。朝ごはん兼お昼ごはんはジェノベーゼ
f:id:TamTam:20190608165827j:plainf:id:TamTam:20190608165848j:plain
15時バクステ外神田一丁目『共犯者』リリースイベント②は、ちょろ(弘松菜摘)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・いのりん(平松いのり)・ふう様(巴まふゆ)・ひまりん(東城陽葵)。
f:id:TamTam:20190609125147j:plain
やっぱこのメンバーだとセンターじゃない方が無難だったな。まぁ、結果論だけど。いのりんセンター多めでしかも楽しそうに歌ってて観てて楽しいパフォーマンスだったな。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190608165903j:plainf:id:TamTam:20190608165915j:plain

  • 共犯者
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • スキスキダイスキ
  • Blue Sky Blue
  • ライバルをLOCK ON!

からの特典会。CD10枚で特典券12枚。ふう様・あかねちゃん・かおたんはツーショ&サインで、残り3枚はランダムを15時2回に17時1回で。
f:id:TamTam:20190608170028j:plain
まずはランダム2枚。みおみおとちょろ。
f:id:TamTam:20190608170051j:plainf:id:TamTam:20190608230356j:plain
からのふう様指名ツーショ&サイン。たぶんラスト特典会になるだろうから、ひさしぶりにチューショットで草←
f:id:TamTam:20190608232106j:plain
16時35分入り直し。ステ前埋まってたんで122で。
f:id:TamTam:20190608230411j:plain
17時バクステ外神田一丁目『共犯者』リリースイベント③は、かおたん(堀内華央理)・さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・アイキャン(西愛花)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。
f:id:TamTam:20190609125148j:plain
あかねちゃんセーラー服ちゃうやん← セーラー服じゃないんだったら特典会どうしようか迷ったけど、今回のリリイベでまだ1回もツーショ撮ってないからあかねちゃんで。ほんとはさららんと撮りたかった←

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 共犯者
  • The輝ける
  • スキスキダイスキ
  • Blue Sky Blue

渾身の1ランダムはアイキャン。さららん狙いだったからがっかりしてたらアイキャンに怒られたw テーマは動物園に来た親子?w
f:id:TamTam:20190608230425j:plain
からの指名ツーショ。
あかねちゃんはもちろんあかねポーズで。待望のあかねポーズだったんで、腕の角度とか我ながらなかなか完成度高いよね(^^
f:id:TamTam:20190608232415j:plain
続いてかおたん。高校生っぽいポーズで撮ろうって言ったら焼きそばパン買って来てって。かおたんのイメージする高校生はこういうのなんだw と言うわけで、サインの前にファミマ行って焼きそばパン買って来た←
f:id:TamTam:20190608230611j:plainf:id:TamTam:20190608232241j:plain
19時16分入り直し。204で。
f:id:TamTam:20190608230623j:plain
19時30分カバーステージは、いのりん(平松いのり)・めうちゃん(小熊めう)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・ふう様(巴まふゆ)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・レイナちゃん(夏川レイナ)。ふう様アイドルのダンスがあやしくて、後ろの佐藤さんを見たらむしろ佐藤さんの方が怪しかったw 残酷な天使のテーゼも歌詞があやしかったし(^^;; ゆってぃのオリジナル曲2回目だったけど、いい曲だよなー。

20時15分ふう様ドリンカー待機304番。晩ごはんもジェノベーゼ
f:id:TamTam:20190608230634j:plainf:id:TamTam:20190608230645j:plain
20時30分バクライは、みりちむし(仮)(真田美璃)・さららん(一ノ瀬沙良)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)。

  • スキスキダイスキ
  • 飛び立て!スターシップ
  • 夢見る少女がここにいる!
  • わたくしのスタイル
  • Blue Sky Blue
  • Oh my destiny

21時30分バクライは、かおたん(堀内華央理)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・あかね(美里朱音)。異常に盛り上がったバクライだった! 90かかってたんで途中で出されるかと思ったけど、待ってる人いなくなってたんでそのまま残れて良かった(^^

  • WOI!
  • ちゃんと恋人にして!
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • スキスキダイスキ
  • 共犯者

ここで離脱。今日のひと推し。MVPは17時ステージと21時30分ステージであかねちゃん。15時ステージはいのりん、19時30分ステージはゆってぃ、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190609130454j:plain