ひさびさいろはちゃんI'm proudからの定期バクライであかねちゃんとぷーちゃんセンター #バクステ #小鳥遊彩 #美里朱音

ちょっと遅刻してちょうどオープニング歌ってる最中に到着。からの19時08分入店。最前空いてたんで103で。晩ごはんはジェノベーゼダブル♪
f:id:TamTam:20191015232821j:plainf:id:TamTam:20191015232827j:plain
19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・あすかちゃん(すずみあすか)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・MC兼でひっと(本木瞳)。ひさびさいろはちゃんのI'm proud聴けて満足(´▽`) オーマイのあすかちゃんのスキップがなんかおもろかった←

特典券は2枚。ツーショ2枚にするかツーチェキにするかは観てから考えよう。
f:id:TamTam:20191015232832j:plain
20時定期バクステライブSPは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・ルーリー(浅田るりか)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)。
あかねちゃんのスターシップセンターって初めて観たかも? からの2曲目もあかねちゃんセンターで今日はあかねちゃんの日だな。ぷーちゃん安定の1回もこっち来ないし。と、思ったら、最後ぷーちゃんクロニクルセンターだった! こないだの定期もクロニクルセンターだったなぁ。

  • 飛び立て!スターシップ(あかねちゃんセンター)
  • 女の子の不思議(あかねちゃんセンター)
  • やるしかないんだなっ!
  • わたくしのスタイル
  • 共犯者
  • 青春クロニクル(ぷーちゃんセンター)

と言うわけで、2枚買い増ししてそのままお会計。
f:id:TamTam:20191015232838j:plain
あかねちゃんはスターシップポーズで、どこにしようか悩んだ結果これに。左足開くの忘れてたw あかねちゃんスターシップのセンター全然観た記憶なかったけど、どうやら前にドッキリでやった時以来だったみたい。
f:id:TamTam:20191015221759j:plain
ぷーちゃんはハロウィンの人形使って。上の手は開かなきゃダメじゃんw これじゃ単に抱いてるだけww
f:id:TamTam:20191015221955j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはいろはちゃん、20時バクライはあかねちゃん。

f:id:TamTam:20191015235947j:plain