楽しいチャレバク(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ #小熊めう

19時22分入店。うさびっちさんとじょーじ連番で202で。NIR2000だた!
f:id:TamTam:20191112234144j:plainf:id:TamTam:20191112234152j:plain


みぃちゃんに12月8日のボウリング誘われたけど、19時スタートだとぷーちゃんの映画と被るんだよね・・・。
19時30分カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ひっと(本木瞳)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。
ひっとが絵を描く番組(?)に出るんでみんなで猫のお絵かきしながらのステージ。
f:id:TamTam:20191113010624j:plain

チャレバクこのままここでもいいかなと思ってたけど、ふう様が最前入れって言うんで入り直し。思って以上に混んでて入れるか不安だったけど、無事入り直し成功でくじらさん連番で104番。
f:id:TamTam:20191112234227j:plain
特典券は安定の2枚。
f:id:TamTam:20191112234239j:plain
ステージ途中でボロネーゼ到着(^^;;
f:id:TamTam:20191112234233j:plain
20時30分定期バクステライブSPチャレバク編は、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・ありとも(有村智美)・みおみお(桃山美緒)・アイキャン(西愛花)・めうちゃん(小熊めう)・ふう様(巴まふゆ)。
クロニクルはふう様センター。やるしかとクロニクルはちょっと怪しかったかな(^^; ってか、クロニクルの口上初めてちゃんと全部言えた← まぁ、3~4回くらいしか一人でやったことないけどww
めうちゃんはアイドルで迷子になってた← まぁ、7人はなかなかないしね。

  • 今夜も・・・ 
  • スキスキダイスキ
  • 青春クロニクル(ふう様センター)
  • やるしかないんだなっ!
  • Blue Sky Blue
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

めうちゃん手にカンペ描いてたんで、手を洗ってなかったらツーショ撮ろうかとw と言うわけでめうちゃん初ツーショ。生誕の花束は捨てちゃったし(^^;;
f:id:TamTam:20191112234244j:plain
からのふう様。ヅラ・ポッキー・サングラスの3択で、『サングラスで撮ってないよね?』ってことだったんで、ふうグラスで撮ったけど、肝心の文字が写ってなかったww
f:id:TamTam:20191112225552j:plain
からのみそらさんのSHB待機。ひさしぶりに1人で空けた!
f:id:TamTam:20191112234214j:plainf:id:TamTam:20191112234221j:plainf:id:TamTam:20191112234214j:plain
けど、結局間に合わなかったんで離脱。帰り際ぷーちゃんが受付だったんでエレベーター待ちの間無銭← 映画は1時間弱と結構短いみたいだけど、まだ1回も観てなくてどうやら8日に初めて観ることになるっぽいって。特典会的なのは上映前じゃないのかな?さすがに上映後だと遅すぎる気が・・・。
今日のひと推し。MVPはなし。チャレバクはふう様・めうちゃん。

f:id:TamTam:20191112234415j:plain