共犯者ラストリリイベ #バクステ #石川不二夏

14時43分入店。ステ前のいい感じのとこ埋まってたんで、122で。
f:id:TamTam:20190609173238j:plain
しばらくこじまなとおしゃべり。昨日のふう様の共犯者結構gdgdだったらしいけど、ちょうど見えないポジションだったんだよなぁ。からのいろはちゃんが『今日ふう様体調不良でお休みになった』って。デュエットはおいらの好きなトップ3のどれかを歌おうとしてくれてたって。聞きたかったなぁ(T_T)
15時BSPライブは、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ルーリー(浅田るりか)。今日はぷーちゃん多めで楽しいバクライだった♪

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 共犯者
  • 女の子の不思議
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ちゃんと恋人にして!
  • Blue Sky Blue

ふう様お休みでおいら的にはここが共犯者リリイベラストになるんで、ぷーちゃんチェキ&サインの3枚で。
f:id:TamTam:20190609173243j:plainf:id:TamTam:20190609173726j:plain
共犯者ポーズにしたけど、右手が手持ちぶさただったw
雨降ってたんで、ちょっと雨宿りしてから離脱。
今日のひと推し。MVPはぷーちゃん。

f:id:TamTam:20190609201456j:plain