アフターパーティーからのバクステン #バクステ #西愛花 #巴まふゆ #色葉みみ #美里朱音

14時03分入店。別に最前入るモチベじゃないけど、とりあえずA1で。朝ごはん兼お昼ごはんはうなたま丼&凍結モルツ。さららんに『えっ?ビール飲むの?!』ってビックリされたw キンキンに冷えたビールの最初の一口は美味しいねぇ(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190727230125j:plainf:id:TamTam:20190727230203j:plainf:id:TamTam:20190727230209j:plainf:id:TamTam:20190727230158j:plain
からのやっぱりカシオレ。
f:id:TamTam:20190727230254j:plain
それにしても空いてる・・・w ステージの時にはそこそこ埋まったけど。
f:id:TamTam:20190727230142j:plain
14時30分カバーステージは、アイキャン(西愛花)・ひよりん(逢坂ひより)。サイコロトーク。ちょろの恋バナ。5歳前歯が2本ない足が速いかっちゃん(かつお君)。好きな人に蝉の抜け殻あげる癖があった。30個くらいくれたけど、逆に嫌いになったってww

ここでお会計からの30分待機からの15時29分戻り。A5で。
f:id:TamTam:20190727230308j:plain
15時30分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。7人出てきてサイコロでみりち・アイキャン。

オーダー2つ足りないんで@JAMショット×2。
f:id:TamTam:20190727230325j:plain
16時30分7周年ワンマンライブアフターパーティー#1は、ちょろ(弘松菜摘)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・さららん(一ノ瀬沙良)・ふう様(巴まふゆ)。
f:id:TamTam:20190726194544j:plain
オープニングで歌った後は周年ライブの裏側トーク。見てないとこでいろんなことあったんだなーw

  • 共犯者
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • Blue Sky Blue
  • The輝ける

ここで離脱。楽天ペイで全額ポイント払いにしたら0.5%だな。
f:id:TamTam:20190727230341p:plain
-----ここから遅番-----
19時34分戻り。オープニング始まっちゃったんで、歩きながらコールしたww
f:id:TamTam:20190727230355j:plain
19時30分カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・みみちゃん(色葉みみ)・ゆあちゃん(中村結愛)・MC兼でみきてゃん(伊宮みき)。バクステで貴重な10代3人なんで、10代で流行ってることトーク

見るからに体調悪そうなまりあちゃんにプレスパスをお願い。シンプル過ぎるw ってか、日付は書かないとww
f:id:TamTam:20190728005415j:plain
うなたま丼食べたかったけど、売り切れてたんで今シーズン初冷やし中華
f:id:TamTam:20190727230409j:plain
20時30分6月度ランキングバクステンステージは、アイキャン(西愛花)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・めるちゃん(久岡めるも)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・いのりん(平松いのり)・みおみお(桃山美緒)・みりち(真田美璃)・ふう様(巴まふゆ)・あかね(美里朱音)。
ふう様9位であかねちゃん10位だからどっちかが正面に来るだろうと思ってたけど、狙い通り。でも、ほぼほぼあかねちゃんだったな。ふう様いきなりひもが外れてプレスタイムになるかと思ってドキドキだった← アンコールのスキスキが2人のペアで逆サイドだった時は泣いたけど、2人ともスキスキもらえて良かった(*´▽`*)
今日のサイ。黄色が被るのは珍しいなー。
f:id:TamTam:20190727230430j:plainf:id:TamTam:20190727230425j:plain

  • Blue Sky Blue
  • 久岡めるも:夢幻クライマックス@℃-ute
  • 月元しょうこ:RESISTER@ASCA
  • 西愛花:大声ダイヤモンドAKB48
  • ドキドキ Crazy Dancing(4~10位)
  • 純情美少女A(1~3位)
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart

<ENCOLE>

  • スキスキダイスキ

からのプレスタイム。まずは集合。本体がいいのかフィルムがいいのかわかんないけど、ここまでちゃんとドレスの色が出たの初めてかも。
f:id:TamTam:20190727231928j:plain
個人プレスはいつもだったらふう様9枚だけど、今日のステージ自体はあかねちゃんだったんで、ふう様6枚・あかねちゃん3枚で。
まずはあかねちゃん。ここまで寄ってピント合ってるって珍しいなー。11番のプレスいいのかも♪
f:id:TamTam:20190727232204j:plainf:id:TamTam:20190727232251j:plainf:id:TamTam:20190727232417j:plain
続いてふう様。引き3枚と寄り3枚。モニター全体で撮ろうとしたらアイキャン入り込んじゃったww
f:id:TamTam:20190727234124j:plainf:id:TamTam:20190727234313j:plainf:id:TamTam:20190727234358j:plainf:id:TamTam:20190727235529j:plainf:id:TamTam:20190727235644j:plainf:id:TamTam:20190727235756j:plain
ここで離脱。レジ並んでたら、そっこーで着替えたふう様といのりんが帰って行ったw みおみおまだドレス着てるのにw
楽天ペイでカード払いにしたらたぶんカード払い分は1.5%かな。
f:id:TamTam:20190727230440p:plain
今日のひと推し。MVPはアイキャン。15時30分ステージとバクステンステージでふう様、19時30分ステージでみみちゃん、バクステンステージであかねちゃん。

f:id:TamTam:20190728011119j:plain