あかねちゃんに髪の毛抜かれた← #バクステ #美里朱音

19時22分入店。カルボナーラ&担々麺。って、オーダーしてから思ったけど、全然食べてる時間ないじゃんw と、思ったらおいらが食べ終わるの待っててくれたのかバクライ始まりは19時39分だったw 食べ終わってなかったけど。
f:id:TamTam:20190611213818j:plainf:id:TamTam:20190611213829j:plain
ぷーちゃんが『暑中見舞い申し込んでくれたのー!』って。昨日申し込んだばっかなのに、もうキャストには連絡行ってるんだなー。
19時30分定期バクライSPは、かおたん(堀内華央理)・みーにょん(早咲みほ)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)。
f:id:TamTam:20190611224222j:plain
今日はまなてぃとアイキャンがいるからか、あかねちゃんこっちサイド少な目。スキスキダイスキも今まで見たのは全部こっちだったのに初めて逆サイドだったし・・・(T_T)

  • 共犯者
  • ラクルの秘訣
  • 爽やかな風
  • KiraKira My Heart
  • スキスキダイスキ
  • 今夜も・・・

あかねちゃん逆サイド多かったし、衣装もバクライ衣装じゃなくて制服に着替えて特典会らしいんで、だったら特典会しないでスルーでいいかなと思ったら、急遽バクライ衣装で特典会になったんで、ツーショ&サインで2枚。
f:id:TamTam:20190611213824j:plain
で、名前書かないとアレがないらしい。
f:id:TamTam:20190611213836j:plain
と言うわけでツーショ。『ポーズどうしようかー』って言ってたけど、ふとあかねポーズの応用が閃いたw が、真っ黒・・・。
f:id:TamTam:20190611213841j:plain
ちょっと引きで撮りすぎたのかなと思ったら、みんな真っ黒だったんで撮り直し。どうやらフィルムがまずかったらしい。けど、やっぱちょっと暗い気がするけどなぁ。ステージ奥の照明を消してもらった方がいいのかも?
f:id:TamTam:20190611213701j:plain
と言うわけでここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時30分バクライはあかねちゃん。

f:id:TamTam:20190611224724j:plain