5月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #一ノ瀬沙良 #美里朱音 #巴まふゆ #小熊めう

18時58分入店。バクライ撮影しないんで、迷わずステ前。表彰式もあるんで208で。晩ごはんは麻婆丼カルボナーラ
f:id:TamTam:20190608011941j:plainf:id:TamTam:20190608012025j:plain
早速ピクチャーチケット購入。昼はすみち、夜はふう様。買う時に昼か夜か選択して、ハンコ押すんだけど、ってことは全員を通し番号にしてるみたい。キャストごとでも買った順じゃないみたい。と言うわけで、昼は209・夜は140。
f:id:TamTam:20190608011947j:plain
ステ前誰も来なかったらどうしようと思ってたけど、こんな感じに。
f:id:TamTam:20190608012020j:plain
19時30分表彰式OPセレモニーBSPライブは、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・みーにょん(早咲みほ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。
f:id:TamTam:20190608031200j:plain
基本あかねちゃん見てたけど、ここ一番でさららん強かった← MC明け2曲目がクロニクルで、歌い終わった後あかねちゃんが次MCと勘違いして『ありがとうございましたー』って言ってそれにみんなつられてからのアイドルのイントロ流れてワロタw スキスキダイスキなかったのはちょっと残念だったけど、きっと誰か表彰式で歌うんだろうね。

  • 共犯者
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!
  • Blue Sky Blue

どう考えても表彰式1時間15分じゃ終わるはずないから、もしかしたらプレスタイムのないのかなって心配だったけど、川田さんに聞いたらプレスタイムありとのこと。これまで通り10~7位、6~4位、3~1位の流れとのこと。
表彰式直前はこんな感じ。ダイニングは休業←
f:id:TamTam:20190608012053j:plain
表彰式の前にアレの発表。りこちゃん・さゆちゃん・みやしぃ。予想出来てたけど、来月だと思ってたんでちょっとビックリ。オーディション組の中では何気にさゆちゃんが一番話しやすくって好きだったんで残念・・・(T_T)
レッスン組は20時30分くらいから出勤予定だったけど、見た感じまだ戻ってないけど20時30分表彰式。

  • 10位:小鳥遊彩:just like you@小鳥遊彩
  • 9位:寿春歌:紙飛行機YEAH!
  • 8位:久岡めるも:お休み
  • 7位:一宮すばる:今夜叶えてMy Darlin'

ここでミニインフォメーション。かおたんのレジェンドソロはバラードで9月18日発売予定。あくまでも予定←

  • 6位:浅田るりか:旅を続けるスターシップ
  • 5位:すずみあすか:Oh my destiny
  • 4位:小嶋愛奈:飛び立て!スターシップ

ふう様出勤したんで、プレスパスとお花をお願い。本数はお任せして3本。ん?
f:id:TamTam:20190608011753j:plainf:id:TamTam:20190608012059j:plainf:id:TamTam:20190608012048j:plain
ふう様今日は泣きそうな雰囲気だったけど泣かなかった← 推されないの『うぜぇ』はプレス撮ろうと思ってスタンバってたけど、ポーズがなかった・・・(^^;;佐藤さんはだいぶ慣れて来たね。とっさに思いついた『佐藤じゃないけど!佐藤!』コールいい感じだったw めうちゃんはめっちゃ緊張してて手が震えてた。

  • 3位:巴まふゆ:どうせ推されない

f:id:TamTam:20190608003359j:plain

  • 2位:佐藤優香:スキスキダイスキ
  • 1位:小熊めう:今夜も・・・

時間がだいぶ推してたんで、お花渡し&プレスタイムの前にインフォメーション。来月の表彰式は7月4or5日。川田さんの仕事次第。副賞はいつも通り。ソロステなくなるんじゃないかって心配してたんで良かった!
からのプレスタイム。
f:id:TamTam:20190608003641j:plainf:id:TamTam:20190608003817j:plainf:id:TamTam:20190608003914j:plainf:id:TamTam:20190608004024j:plainf:id:TamTam:20190608004225j:plainf:id:TamTam:20190608004351j:plainf:id:TamTam:20190608004454j:plain
最後に集合2枚。あかねポーズと寄ったらふう様切れたw
f:id:TamTam:20190608002613j:plainf:id:TamTam:20190608002832j:plain
表彰式終わりが22時45分くらい。さすがに推しすぎw
ふう様にチケットサインをお願い。『明日でもいい?』って聞かれたけど、せっかく3位だったんで今日描いてもらった!
f:id:TamTam:20190608010208j:plainf:id:TamTam:20190608010106j:plain
GNBはめうちゃん&佐藤さんの1・2コンビ。ふう様2位だったら初GNBワンチャンだったのに。
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分バクライは、さららん・あかねちゃん、表彰式はふう様・めうちゃん。

f:id:TamTam:20190608034548j:plain