今日は1日充実してた!(*´▽`*) #月元しょうこ #美里朱音 #一ノ瀬沙良 #瀬戸山さくら #石川不二夏 #夕咲ゆい #巴まふゆ

14時08分入店。208だけど長期滞在で。朝ごはん兼お昼ごはんは安定のパスタ&麻婆丼。さらに、くりきんさんがまかない祭りしてたんで、アイキャンカレーもろた。さすがに食べ過ぎww
f:id:TamTam:20190623223428j:plainf:id:TamTam:20190623223436j:plainf:id:TamTam:20190623223443j:plainf:id:TamTam:20190623223449j:plain
14時30分カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・みみちゃん(色葉みみ)。みみちゃんまさかのライオンだったけど、1コーラス目はまだもぐもぐしてたw

  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~
  • 色葉みみ:ライオン@May'n(中島愛
  • 小鳥遊彩:クリスタルゲージ@GARNET CROW
  • 石川不二夏:コネクト@ClariS
  • KiraKira My Heart

15時30分カバーステージは、レイナちゃん(夏川レイナ)・ふう様(巴まふゆ)・MC兼でしょうこちゃん(月元しょうこ)。

  • ちゃんと恋人にして!
  • 夏川レイナ:アンサイズニア@ONE OK ROCK
  • 巴まふゆ:アンインストール@石川智晶
  • 月元しょうこ:This game@鈴木こなみ
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ここで運試し。ジョーカー1枚だけ・・・(T_T) ふう様ちゃんと仕込んでおいてよ←
f:id:TamTam:20190623223457j:plainf:id:TamTam:20190623223507j:plain
16時30分BSPライブは!、みい(熊本美和)・めるちゃん(久岡めるも)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。あかねちゃんモードだったけど、さららんに虎視眈々と狙われてたのわかったww で、ライバルで捕まった←

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 夢見る少女がここにいる!
  • I believe my heart
  • ライバルをLOCK ON!
  • The輝ける

さららんが『見てもらえないで終わりたくなかったから』って。さすがだな。
17時30分は13期生お披露目。
■柊木栞(しおりん)20歳

  • 志望動機:村上マヨネーズの『ツッコませて頂きます!』でゆってぃをみて
  • 目標:もえあずみたくスーパースターになりたい
  • 好きなアイドル:乃木坂46、Juice=Juice。
  • 自己PR:カラオケJ-POP系が多い。『貴方の恋人になりたい@阿部真央』をワンフレーズ。

ここでお会計。
からの今日も適当に時間つぶし。エアコン寒すぎ(>_<)
f:id:TamTam:20190623223511j:plain
からの生アキ終わりまで待って19時04分入り直し。ソロステは122から。
f:id:TamTam:20190623223518j:plain
19時30分は、瀬戸山さくら4月度ランキング5位副賞ステージ『みんなのこころにさくらいぶ9~せくしーはおてのもの編~』
f:id:TamTam:20190623223525j:plainf:id:TamTam:20190624070145j:plain

19時45分は、浅田るりか4月度ランキング9位副賞ソロステージ『浅田るりか コンサートツアー2019春~SMILE DATE~』
f:id:TamTam:20190623223529j:plainf:id:TamTam:20190624070157j:plain

今日のサイ。
f:id:TamTam:20190623223536j:plainf:id:TamTam:20190623223540j:plain
ここでお会計。S前待ちが8人w
f:id:TamTam:20190623223549j:plain
ギリギリ20時30分入り直し。208キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
f:id:TamTam:20190623223556j:plain
20時30分BSPライブ!は、ぷーちゃん(石川不二夏)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)・菜子さま(春日菜子)。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • スキスキダイスキ
  • WOI!
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 共犯者
  • 今夜も・・・

菜子さまが『全然見てくれなかったねー!』って。まぁ、しょうがないよね。そこがさららんとの違いかな(^^; ってか、やっぱすみちあれだったか・・・(´・ω・`)
21時30分前に突然みいちゃんが出て来て何が起こったのかと思ったら、あんちゃんにオープニングアクト権発動。あんちゃん前にもオープニングアクト権使ってもらってたよねー。ってか、誰使ったかわかんないけど、言ってくれたら場所替わったのに・・・。なんか申し訳ない。

21時30分カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・ふう様(巴まふゆ)・MC兼でみい(熊本美和)。
このステージは聞き応えあったなー。ふう様ちょっとスランプ気味かな・・・。

ちょうど90分で出れそうだったんでステージ終わってダッシュでお会計。
今日はソロステは122だったけど、それ以外は全部208だったんだよな。なかなか充実した1日だった!
今日のひと推し。MVPはなし。15時30分ステージはしょうこちゃん、16時30分バクライはあかねちゃん・さららん、19時30分ソロステのさくらちゃん、20時30分バクライのぷーちゃん、21時30分カバステはゆってぃ、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190623233358j:plain