コールはできるけどしゃべれないw #バクステ #小鳥遊彩 #巴まふゆ #瀬戸山さくら

18時30分入店。ステージエリア貸し切り←
f:id:TamTam:20190620224326j:plain
晩ごはんは安定のパスタ。今日も共犯者ないんか・・・(T_T)
f:id:TamTam:20190620224331j:plainf:id:TamTam:20190620224337j:plain
生アキは菜子さまMCに、ゲストはひよりん&ふう様。生アキ送ったのに読まれなかった・・・orz
19時30分カバーステージは、ゆってぃ(夕咲ゆい)・ふう様(巴まふゆ)・あんちゃん(美南あんず)。MC菜子さまサイコロトーク

  • The輝ける
  • 美南あんず:完璧ぐ~のね@渡り廊下走り隊
  • 巴まふゆ:ケムリ@ONE OK ROCK
  • 夕咲ゆい:いとしすぎて@duet with Tiara
  • ちゃんと恋人にして!

ここでお会計してふう様ドリンカー待機。相方がさくらちゃんだから、早めに動かないとね。と言うわけで待ち1番手。
いろはちゃんご案内でカバステの練習。ロビンソン合唱←
からの20時31分ふう様ドリンカー301入り直し。ひさびさ運試し。ジョーカーに絵札2枚なんでなかなかいいかな。
f:id:TamTam:20190620224347j:plainf:id:TamTam:20190620224352j:plainf:id:TamTam:20190620230944j:plain
20時30分バクライは、めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みきてゃん(伊宮みき)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)。301だし、コールしなくてもいいかなと思いつつ、結局コールしちゃうw まぁ、大声のコールはできるんだけど、しゃべるくらいの声の大きさだと声が出ないw

みーにょん豚汁やっと10杯目。
f:id:TamTam:20190620224405j:plainf:id:TamTam:20190620224409j:plain
21時30分カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・MC兼で菜子さま(春日菜子)。ここでもサイコロトーク

  • わたし道
  • 小鳥遊彩:ロビンソン@スピッツ
  • 春日菜子:夜風の仕業@AKB48
  • 小鳥遊彩・春日菜子:二人@aiko
  • ヨロピク ピクヨロ!

ふう様22時30分までだけど、ドリンカーは22時までなんでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。21時30分ステージでいろはちゃん、ドリンカーでふう様とさくらちゃん。

f:id:TamTam:20190620230623j:plain