ぶー様(笑) #バクステ #巴まふゆ #矢作れなん #一ノ瀬沙良 #美里朱音

13時45分入店。204番。
f:id:TamTam:20200118234821j:plain
れなんちゃんにエンディングできないかPAさんに相談してもらったけど、2人アイドルは難しいからってことで却下されたみたい(T_T)
14時カバーステージは、みみちゃん(色葉みみ)・なちゃ(端本なみ)・れなん(矢作れなん)。

ふう様とおしゃべりしてたらあかねちゃん通りかかって、そういやプロデュースバクライの話してなかったな。日程もセトリもおまかせで。
15時バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・寿ちゃん(寿春歌)・さららん(一ノ瀬沙良)・めるちゃん(久岡めるも)。さららんThe輝けるでTamTamジャンプしたwww

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • ちゃんと恋人にして!
  • The輝ける
  • Oh my destiny

さららんが『TamTamの前に行けるのマイダーリンと輝けるだけで、マイダーリンはさすがに遊べなかったから、あそこしかないと思った』ってw
15時41分入り直し。安定の103番。お昼ごはん?にみきてゃんごはん。野菜はどうやって食べるのが正しいんだろ?
f:id:TamTam:20200118234851j:plainf:id:TamTam:20200118235033j:plainf:id:TamTam:20200118235931j:plain
特典券は安定の5枚。
f:id:TamTam:20200118235028j:plain
16時30分はPretty Ash 1stシングル『アイデンティティ』予約キャンペーン。アイデンティティの振り付けがちょこっと変更。ちょっと激しくなったね。歌い終わってからだいぶ疲れてそうだったw あと、イカロスも微妙に変更に。自己紹介もいろいろ工夫してたけど、なんか地下アイドルっぽい自己紹介だよねw

からの特典会。ランダムはあかねちゃん(^^ 赤髪アピールしてみたけど、写真で見るとそんな赤くなってなかったw
f:id:TamTam:20200118235039j:plain
からのふう様。変顔でぶー様←
f:id:TamTam:20200118230136j:plain
一時離脱してソフマップへ。
からの18時55分戻り。204番。晩ごはんはみきてゃんごはん。
f:id:TamTam:20200118235138j:plain
19時30分カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・菜子さま(春日菜子)・あかね(美里朱音)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ふう様(巴まふゆ)。

からのみきてゃんバースデーステージ1回目。みきてゃんの衣装はピンクのフリフリ。曲は『やるしかないんだなっ!』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20200118235147j:plainf:id:TamTam:20200118235151j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはふう様。14時ステージはれなんちゃん、15時バクライはさららん、16時30分ぷりあしと19時30分ステージであかねちゃん。

f:id:TamTam:20200118235108j:plain