今日は13期DAY #バクステ #美南あんず #星乃りさ #佐藤優香 #夕咲ゆい #巴まふゆ

昨日のレシートでガラガラ3回。安定のうまい棒ゲト。
f:id:TamTam:20190512212340j:plain
12時50分入店。今日も朝ごはん兼お昼ごはんは天丼ダブル。
f:id:TamTam:20190512212332j:plainf:id:TamTam:20190512212324j:plain
りぃちゃんわるきー歌うってツイートしてたんで、ワンハーフか2コーラスか聞いたらワンハーフとのこと。わかってるねぇ←
13時カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・すばる(一宮すばる)・りぃちゃん(星乃りさ)。

OA権で13時50分くらいかあらあんずちゃん(美南あんず)がフルコーラス歌うとのこと。
13時50分OAはあんずちゃん(美南あんず)の『ハート型ウイルスAKB48』。しっかり歌えてたなぁ。未経験でこれだけ歌えるのはすごいね。
14時カバーステージは、さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・まりまり(西園寺まり奈)。まりまりが実はルーリー好きってことでハグチャレンジw

14時46分入り直し。
f:id:TamTam:20190512212359j:plain
ガラガラは安定のうまい棒
f:id:TamTam:20190512212406j:plain
15時チャレバクは、かおたん(堀内華央理)・ありとも(有村智美)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ひまりん(東城陽葵)。佐藤さん多めだったな。

  • 乙女心の鍵
  • Oh my destiny
  • 夢見る少女がここにいる!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

まだふう様見かけないし外で待機しようかなと思ったら、16時がハーフタイムに変わってたんでそのまま待機。
16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。3人はちょっと寂しかったな・・・。

お会計してたらふう様来たんで16時11分ドリンカー304入り直し。
f:id:TamTam:20190512212430j:plain
今日のふ。
f:id:TamTam:20190512212446j:plainf:id:TamTam:20190512212441j:plainf:id:TamTam:20190512212436j:plain
グラビアトークで盛り上がった←
17時フロアダンスは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・すばる(一宮すばる)・あすかちゃん(すずみあすか)の『KiraKira My Heart』。
ここでお会計。からのガラガラ。紫玉出た!!
f:id:TamTam:20190512212522j:plain
からの17時19分戻り。生アキ&19時カバステで208番。さっき当たったやつはあいりちゃんに。
晩ごはんに麻婆丼と辛さを薄めるためにセン曲ポテト。なんか前よりもめっちゃ辛くなった気がするんだけど、汗が止まらなくて大変だったw こじまなも辛いの苦手だけど、麻婆丼美味しいから食べたいときはライスと麻婆豆腐を別にもらってるんだって。こうすれば辛いオイルは避けて食べれるのかぁ。
f:id:TamTam:20190512212528j:plainf:id:TamTam:20190512212515j:plain
18時生アキは川田さんMCにゲストがふう様とりこちゃん。ポイント記録更新すごかったww 28306ポイントの記録はもう抜けないんじゃね? ふつおたの追伸で『すみち元気してるー?』って書いたけど、読んだりこちゃんがすみちに会ったことなくて、川田さんが『めったに出勤しないんでつちのこって呼ばれてるんですよ』ってww
19時カバーステージは、ゆってぃ(夕咲ゆい)・ふう様(巴まふゆ)・りこちゃん(大月りこ)。ゆってぃのオリジナル曲前も聴いたけどいい曲だな。フルでも聴いてみたい! エンディングはふう様のちゃん恋やっと見れた!

ここで帰ろうかと思ったけど、ふう様があと1時間だから入ってって言うんで、19時41分安定のご案内席30番。
f:id:TamTam:20190512212546j:plain
ゆあちゃんとおしゃべり。こないだのステージについて。今って動画はPAさんに言えばもらえるんじゃないのかな?キラキラは復習した方がいいかなって思ったんだけど。
こんな時間にふう様夢カケなんでここで離脱。
今日のひと推し。MVPは15時OAと16時ワンコーラスであんずちゃん。13時ステージはりぃちゃん、15時チャレバクはゆぅにゃん、19時ステージはゆってぃ、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190512221651j:plain