ゆあちゃんさすがの初カバステ #バクステ #中村結愛 #東城陽葵

18時54分入店。丼にしても1500円だった!
f:id:TamTam:20190510224732j:plainf:id:TamTam:20190510224738j:plainf:id:TamTam:20190510225939j:plain
曽根ちゃん歓送会ぶりのシャンパンタワーかな?
f:id:TamTam:20190510224744j:plain
19時カバーステージは、あかね(美里朱音)・まなてぃ(海野まな)・ゆあちゃん(中村結愛)。ゆあちゃん初ステージ。お披露目ステージ観てないからわかんないけど、緊張してたってわりにはちゃんと振り付きで歌えてたし、さすがだなー。

  • WOI!
  • 海野まな:青春マーメイド@放課後プリンセス
  • 中村結愛:BiSH-星が瞬く夜に@BiSH
  • 美里朱音:女の子は泣かない@片平里菜
  • KiraKira My Heart

19時50分ステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひまりん(東城陽葵)・めうちゃん(小熊めう)。

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはゆあちゃん、19時50分ステージはひまりん。

f:id:TamTam:20190510225737j:plain