今日はふう様充(*´▽`*) #バクステ #巴まふゆ #小嶋愛奈 #夕咲ゆい

ふう様ドリンカーなさそうだし、15時15分くらいに入ろうかなと思って家でぼけーっとしてたら、ふう様14時30分からドリンカーってww
ダッシュで来たら、尾関さんが『巴さんドリンカーじゃなくなりました』ってwww ゆり松とのーとろとタピりたかったけど、『ダイニング入れよ!』って言われたんで14時56分提供席13番。朝ごはん兼お昼ごはんは麻婆丼&温玉カルボナーラ
f:id:TamTam:20190602230943j:plainf:id:TamTam:20190602230727j:plain
こじまなにハート型ウイルス2人で歌ってもらおうと思ったら、さっきのステージであすかちゃんが歌ったっぽいだけど、大丈夫そうかな?
16時15分入り直し。今日の運試し。絵札1枚。
f:id:TamTam:20190602210911j:plainf:id:TamTam:20190602210856j:plainf:id:TamTam:20190602210928j:plain
ふう様に『キミシラでいい?』って聞かれたけど、ひさびさシクベをリクエスト。
16時30分カバーステージは、ふう様(巴まふゆ)・MC兼でこじまな(小嶋愛奈)。ふう様のシクベふう様オリジナルなんだよなーw なかみらさんと相席でコール楽しかった(*´▽`*)

ふう様のシクベのメロディーでこじまなが爆笑してたw 前回も同じだったから、てっきり、誰かがカバーしてそういうメロディーにしてるのかと思ってたw
運試し2回目。2枚とも数字だった(T_T)
f:id:TamTam:20190602210944j:plainf:id:TamTam:20190602210954j:plain
17時30分フロアダンスは、めうちゃん(小熊めう)・ふう様(巴まふゆ)の『今夜も・・・』。
ここで一時離脱でゲラゲラへ。
-----ここから遅番-----
19時11分戻り。ふう様ドリンカー304番。運試しは2枚とも絵札(^ー^)
f:id:TamTam:20190602211024j:plainf:id:TamTam:20190602211045j:plainf:id:TamTam:20190602211100j:plain
19時30分カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・ゆあちゃん(中村結愛)。

あんまお腹空いてなかったんで、晩ごはんはカレー。
f:id:TamTam:20190602211115j:plain
20時30分共犯者発売直前バクライSPはじまって、1曲目の『Blue Sky Blue』終わったとこで90かかってお会計。
21時28分入り直し。208で。運試しは絵札1枚。
f:id:TamTam:20190602223449j:plainf:id:TamTam:20190602223712j:plainf:id:TamTam:20190602223504j:plain
21時30分カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・めうちゃん(小熊めう)・ふう様(巴まふゆ)・MC兼で菜子さま(春日菜子)。
ふう様ちょっとのどキツそうだったなぁ。

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはふう様。16時30分ステージはこじまな、19時30分ステージはゆってぃ。

f:id:TamTam:20190602231516j:plain