ふう様リリイベデビュー #バクステ #巴まふゆ #石川不二夏 #美里朱音 #美南あんず

13時29分入店。あんま座らないステージエリア境目の56番。ひさびさデインジャラス9ショット。引き弱い・・・。
f:id:TamTam:20190419175259j:plainf:id:TamTam:20190419175254j:plainf:id:TamTam:20190419175306j:plain
タカヤナーギさんにこないだのポキのオーダーの件を相談して、バースデーのスタンプ押してもらえた(^^ なんであんな前の生誕メニューオーダーできたのか疑問だったけど、もう解決したみたい。
ふう様とこじまなと共犯者のダンスの復習(*´▽`*)
からの早番恒例のソフト。今日は温度が高くてふにゃーってなっちゃったみたい。
f:id:TamTam:20190419175302j:plain
ふう様レシート(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190419175256j:plain
-----ここから遅番-----
16時22分戻り。レジ席3番。ちょっと早めの晩ごはんにすき焼き丼。今日はお肉がカルビっぽくて美味しい!
f:id:TamTam:20190419224821j:plainf:id:TamTam:20190419224828j:plain
ひさびさ8番ちゃん。19時ステージ観れないの残念(>_<)
からのあんずちゃん(美南あんず)と岡Pと荻野さんの見分け方についてw さくらちゃんも似てると思ってたって。ってか、岡Pに直接話してワロタw
と言うわけでリリイベに向けて1.5ターンで離脱。
-----ここからリリイベ-----
18時10分ソフマップ8階。しばらく待機してたら、メンバーが上がって来たw で、16分くらいに係りの人に『20分になったら上って来てもらっていいですか?』って。あと4分じゃんw
と言うわけで20分になって8階へ。しばらくしたらリハスタート。キラキラからのアイドルからの共犯者か。ふう様出れないのかぁ・・・。
で、35分くらいになって入場。パスマーケット初体験だったけど、面倒だなぁ。
ポジション取りは上手1.5番。結果的には神ポジションだった!
f:id:TamTam:20190420012324j:plain
オンタイムでリリイベスタート。1曲目の『共犯者』が撮影可。ふう様奇跡の真正面(*´▽`*) 動画でふう様推しカメで。でも、動画だと自分の声ばっかり入っちゃうんだよなww 緊張してたって言ってたけど楽しそうに歌ってて良かったなー!
唯一ふう様が抜けたキラキラはちょうどぷーちゃん真っ正面。ぷーちゃん基本レス薄いのに、こんなに鬼レスもらったの初めてだわ(*´▽`*) これは特典会行かなきゃだな←

  • 共犯者(撮影可)

www.youtube.com
www.youtube.com

  • 今夜も・・・
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 共犯者

終演後に買い増し。結局20枚に。
f:id:TamTam:20190420013159j:plain
何も考えずに増やしちゃったんで作戦会議でこんな感じに。

  • ぷーちゃんツーチェキ&サイン
  • ふう様ツーチェキ&サイン×3
  • ふう様スマホツーショ
  • ふう様20秒動画
  • ふう様個握手×3

f:id:TamTam:20190419230302j:plainf:id:TamTam:20190419230615j:plainf:id:TamTam:20190419230912j:plainf:id:TamTam:20190419231253j:plainf:id:TamTam:20190419194343j:plain
www.youtube.com
最後の挨拶終わりで20時05分くらい。
f:id:TamTam:20190421001747j:plain
-----ここから戻り-----
20時13分戻り。オープニングあったのかわかんないけど、ちょうどトップバッターのあかねちゃんが歌うくらい。
f:id:TamTam:20190420013222j:plain

ふう様にできれば出勤してってお願いしてたけど、出勤してくれることになったんで入り直し。フード提供席に座ろうと思ってたらちょうど前の人に入られちゃったんで、安定のご案内席30番。ファーストオーダーで女の子の不思議大丈夫だったんで、女の子のふの出前セット。
f:id:TamTam:20190420013259j:plainf:id:TamTam:20190420013255j:plainf:id:TamTam:20190420013315j:plainf:id:TamTam:20190420013244j:plainf:id:TamTam:20190420013250j:plain
ちょっと小腹が空いたんでアラビアータ。
f:id:TamTam:20190420013304j:plain
からのマックさんSHB。佐藤さん・すばるちゃん・ふう様。全力コールしたらやたらおいらの声デカくて、壁際だと声が反射するんだなって実感したw ちなみに、ふう様も佐藤さんも初SHBだったみたい!
f:id:TamTam:20190420013309j:plain
佐藤さんも女の子の不思議出前セット。やっぱふう様の方が上手かった←
ふう様あがりの22時で離脱。
今日のひと推し、MVPは早番からリリイベから遅番まで1日楽しませてくれたふう様。リリイベはぷーちゃん、20時ステージはあかねちゃん、おしゃべり部門であんずちゃん。

f:id:TamTam:20190420014449j:plain