ひさびさ通し #バクステ #巴まふゆ #西愛花 #佐藤優香

11時04分入店。Pさん誰もいないし、尾関さんまだ着替えてないし、キャストもぷーちゃんしかいないし、開店時間間違ったのかと思ったw
f:id:TamTam:20190420154123j:plain
今日の超イチは甘辛焼肉丼! で、ふう様豚汁飲みたいって言うんで、おいらも豚汁追加。
f:id:TamTam:20190420154112j:plainf:id:TamTam:20190420154119j:plainf:id:TamTam:20190420154116j:plain
12時47分入り直し。204番。
f:id:TamTam:20190420154154j:plain
みーにょん豚汁やっと5杯目。
f:id:TamTam:20190420154158j:plain
13時カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・ふう様(巴まふゆ)。まなてぃのスマホの保護フィルム剥がすじゃんけんw

13時57分入り直し。最初2枚絵札で不正かと思ったけど、あとはダメだったw
f:id:TamTam:20190420154340j:plainf:id:TamTam:20190420154337j:plainf:id:TamTam:20190420154334j:plain
14時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・菜子さま(春日菜子)。みーにょん海外いろいろ行ってるんだなぁ。

せっかく長期滞在用に9ショットオーダーしたのにふう様これからドリンカーってw
と言うわけで14時46分カウンター304番。女の子のふ。
f:id:TamTam:20190420154408j:plainf:id:TamTam:20190420154412j:plainf:id:TamTam:20190420154402j:plainf:id:TamTam:20190420154405j:plain
15時カバーステージは、こじまな(小嶋愛奈)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・あいりちゃん(小湊あいり)。

16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。

16時14分入り直し。ちょっと小腹が空いたんで、再び甘辛焼肉丼&女の子のふ。
f:id:TamTam:20190420192955j:plainf:id:TamTam:20190420193024j:plainf:id:TamTam:20190420193018j:plainf:id:TamTam:20190420193014j:plain
ふう様17時~18時20分ご案内だったんで、しばし無銭←
からの18時23分本日初202番。照明変わってからまぶしいから居心地悪いんだよね・・・。
f:id:TamTam:20190420193059j:plainf:id:TamTam:20190420193102j:plain
本日3回目の女の子のふ。今までで一番失敗(>_<)
f:id:TamTam:20190420193107j:plainf:id:TamTam:20190420193133j:plain
オーダー足りなくなるんで、オニオンリング
f:id:TamTam:20190420193117j:plain
19時『共犯者』リリースイベントは、とろちゃん(七海とろろ)・みい(熊本美和)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みきてゃん(伊宮みき)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)・アイキャン(西愛花)。今日はアイキャン多めだった(*´▽`*)

  • 純情美少女A
  • 共犯者
  • ガールズトーク
  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~

4曲しかなかったし、あかねちゃん逆サイド多めだったんで、特典会はスルーでエレベーター前で時間つぶして20時39分入り直し。122番。
f:id:TamTam:20190420204251j:plain
21時小熊めう1月度ランキング9位副賞ソロステージ『はじめてのこぐまちゃん。☆よろぴくめう☆』
f:id:TamTam:20190420232646j:plain

からの21時15分佐藤優香1月度ランキング3位副賞ソロステージ『ゆうにゃんはじめてのソロステージ~ゆうにゃんと一緒にいちごパフェ~』
f:id:TamTam:20190420232723j:plain

<ENCOLE>

今日のサイ。2人ともピンクで区別がつかないw
f:id:TamTam:20190420224211j:plainf:id:TamTam:20190420224205j:plain
1時間で出れなかったんで、本日サラダ。
f:id:TamTam:20190420224201j:plain
22時フロアダンスステージは、菜子さま(春日菜子)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・ひまりん(東城陽葵)の『-アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
ここで離脱。ふう様22時あがりなのに死にそうな顔でレジで残業してた(>_<) おいらもひさびさ開店から通したら疲れてめっちゃ眠くなった(^^;;
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージ・16時ハーフタイム・おしゃべり部門でふう様、19時リリイベはアイキャン、ソロステのゆぅにゃん。

f:id:TamTam:20190420231457j:plain