根室花まる KITTE丸の内店

去年の10月30日ぶりの根室花まる KITTE丸の内店。相変わらず大人気。18時半くらいに着いてだいたい1時間半待ちくらい。だけど、意外とスムーズに1時間ちょいで入店。ただ、カウンターが空いてないので奥のテーブル席とのこと。むしろ、回ってるのは食べないからオーダーするテーブル席の方がむしろありがたい(^^ ってか、テーブル席あるの知らなかった!
何をオーダーしたかちゃんとメモってなかったんで、写真をずらっとww 今回珍しい系のメニューが売切れてて、意外とオーソドックスなメニュー多めだったかな。今日の一番はうにだったな!甘くて美味しかった! あと安定の炙りサーモン!めっちゃとろけた!
f:id:TamTam:20190418230352j:plainf:id:TamTam:20190418230340j:plainf:id:TamTam:20190418230346j:plainf:id:TamTam:20190418230404j:plainf:id:TamTam:20190418230436j:plainf:id:TamTam:20190418230424j:plainf:id:TamTam:20190418230441j:plainf:id:TamTam:20190418230452j:plainf:id:TamTam:20190418230410j:plainf:id:TamTam:20190418230417j:plainf:id:TamTam:20190418230357j:plainf:id:TamTam:20190418230334j:plainf:id:TamTam:20190418230447j:plainf:id:TamTam:20190418230430j:plain
で、お会計は5020円。ほんと安くて美味しいなー! 味とコスパを考えたらここに勝るお店はないんじゃないかな?(^-^)

根室花まる KITTE丸の内店回転寿司 / 東京駅二重橋前駅有楽町駅

夜総合点★★★★ 4.7