共犯者リリース日 #バクステ #西愛花 #一ノ瀬沙良 #石川不二夏 #巴まふゆ

今日は共犯者のリリース日。お昼に店舗でお渡し会あったんで、お昼ごはん抜きでジャケットサインだけしてもらいに。お渡し会1番目に入って滞在時間1分くらいw
f:id:TamTam:20190604230749j:plain
ふう様お渡し会後21時まで入ってくれた!(^^
と言うわけで18時49分入店。ふう様19時20分からドリンカーだったけど、19時リリイベも見たいんで早めに。今日の運試し。まぁ、ふつうかな。
f:id:TamTam:20190604221726j:plainf:id:TamTam:20190604221749j:plainf:id:TamTam:20190604221809j:plain
晩ごはんは安定のパスタ。お昼抜いたけど、その分お菓子食べたらむしろいつもよりお腹空いてなかったww
f:id:TamTam:20190604221831j:plain
生アキの最後にかおたん・みいちゃん・ありともの3人で『スキスキダイスキ』。
からの19時バクステ外神田一丁目『共犯者』店舗リリースイベントは、みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・あかね(美里朱音)・さららん(一ノ瀬沙良)・アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)のジャケットB盤メンバー。
MCの時に発表があるって何かと思ったら、オリコンデイリー3位だって。すごいじゃん! ぷーちゃんとあかねちゃんいるから特典会やろうかなって思ってたけど、逆サイドが多くて、アイキャンとさららん多めだったな。と言うわけで特典会はスルー。ってか、フロアキャストも特典会OKとのこと。じゃ、ふう様に似顔絵描いてもらおっと。

  • 共犯者
  • スキスキダイスキ
  • WOI!
  • 夢見る少女がここにいる!
  • Blue Sky Blue
  • ライバルをLOCK ON!

久しぶりに女の子のふ。量はアレだけどいい出来栄え!
f:id:TamTam:20190604221856j:plainf:id:TamTam:20190604221849j:plain
リリイベ終わりにぷーちゃんがカウンターまで来てくれた。まりーなに会えそうで良かった。ってか、今のチラシってご新規さん当日OKなんだ。めっちゃお得じゃん。もうちょいでチラシなくなるみたいだけど、3人揃ってレジェンドなれるかな?
20時40分になったところでお会計。お渡し会はCD1枚で特典券1枚だったけど、リリイベは1000円ごとなのね。と言うわけでとりあえず安定の5枚。
せっかくだからぷーちゃんにも似顔絵描いてもらおうと思って、ミックさんからぷーちゃんはがして特典会・・・。と、思ったら似顔絵はお渡し会限定とのこと・・・。しょうがないからツーチェキサインにしようと思ったら、ぷーちゃんがチェキに似顔絵描こうってアイデア出してくれたんでチェキ似顔絵に。さすがに30秒だとあんま描けなかったけど。
f:id:TamTam:20190604220959j:plain
からのふう様。ふう様もツーチェキ&似顔絵で。ってか、髪がないのは時間が足りなかったからだよねw
f:id:TamTam:20190604221056j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時リリイベはアイキャン・さららん、おしゃべり部門でぷーちゃん・ふう様。

f:id:TamTam:20190604230338j:plain