レジェンドからのもえあずからのグレイテストヒッツからのとろちゃん #バクステ #美里朱音 #巴まふゆ

14時05分入店。朝ごはん兼お昼ごはんにピザ。
f:id:TamTam:20191222211601j:plainf:id:TamTam:20191222211613j:plain
ランダム6枚出しで全員ツーショってことだったんで特典券8枚。
f:id:TamTam:20191222211607j:plain
14時30分レジェンドライブ&トーク~レジェトーク~#1で、もえあずもえのあずき)・みい(熊本美和)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)。
f:id:TamTam:20191222211633j:plain
『今だから言える事』トーク。ぷーちゃんの『もっとみんなと仲良くなりたい』は切実だなw

  • Oh Yeah!!
  • Oh Yeah!!

特典会前に16時09分入り直し。
f:id:TamTam:20191222211723j:plain
ランダムツーショは、チェキサインするぷーちゃんともえあずはチェキで、その他4人はスマホで。
f:id:TamTam:20191222211643j:plainf:id:TamTam:20191222211656j:plainf:id:TamTam:20191222211650j:plainf:id:TamTam:20191222211638j:plainf:id:TamTam:20191222215518j:plainf:id:TamTam:20191222215250j:plain
もえあず特典券は安定の3枚。
f:id:TamTam:20191222211740j:plain
16時30分もえのあずきソロメジャーシングル『バイバイチョコレイツ』リリイベ。もえあずと言えばハム太郎らしいんだけど、店舗でそんな歌ったことあったっけ?歌いながらフロアに下りてダイニングまで行ってたw トークではインスタで上げてる写真の裏話とか。

ここでも特典会始まる前に17時05分入り直し。ピザおかわり←
f:id:TamTam:20191222211759j:plainf:id:TamTam:20191222211816j:plain
で、もえあずツーショ。
f:id:TamTam:20191222220620j:plain
グレイテストヒッツの投票は上位10曲の中から1-2-3の三連単。おいら予想は、今夜→クロニクル→アイドル。オーマイは4位かな。
f:id:TamTam:20191222211831j:plain
18時バクステグレイテストヒッツ2019は、ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)。
f:id:TamTam:20191222040258j:plain
だいたい予想通りだったけど、オーマイが3位はちょっと意外だったな。あかねちゃん最初の2曲が下手だったんで、もしかして下手固定かと思ったら、そっからセンターで真っ正面多くて楽しかった!クロニクルセンターだったんで、たぶんあかねちゃんで初めてガチ恋口上やってみたし。ちなみに、三連単正解は2人でした。

  • 今夜叶えてMy Darlin'⑧
  • どうせ推されない⑤
  • ちゃんと恋人にして!⑥
  • 共犯者⑦
  • 青春クロニクル①
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ②
  • Oh my destiny③
  • 今夜も・・・④

ここで入り直し。201番。
f:id:TamTam:20191222211835j:plain
ステージ始まるまでふう様とおしゃべり。ちょっと疲れたまってるのが心配だな。明日も朝から撮影みたいだし、夜もチャレバクあるし。まぁ、いつものように投票期間中は大丈夫だろう(笑) すぐ生誕なのが心配だけど。
19時30分は、七海とろろレジェンドソロ曲『Colors』予約キャンペーン。『Colors』のコールだいぶ完成して来たかな。個人的にはイントロで何かやりたいんだけど、ぶっつけ本番だとなかなか難しいな。

  • Colors@七海とろろ
  • やるしかないんだなっ!
  • Colors@七海とろろ

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。18時ステージであかねちゃん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20191222221422j:plain