杉作

マチネが終わってソワレまで1時間ちょい。お昼ごはんを食べようかと思って食べログで調べると、近くに良さげなお店を発見。

16時前と中途半端な時間だったんで、わりとガラガラでカウンターに着席。注文は牛たん大盛定食@1970円。普通と大盛りの価格差570円と微妙な設定。

10分弱で着丼。パッと見大盛りに見えないんだけどw

テールスープはお熱いので気を付けてくださいと言われたけど、確かにめっちゃ熱かった!w
お肉を食べてみると、思ってた以上に柔らかい!これは高スコアもうなずける! それに、ちゃんと大盛りな量があった!(笑)
牛たん自体はそんなに差異化できるメニューじゃないだけに、柔らかくて美味しいってのはポイント高いな。ただ、お値段もちょっと高い気がしないでもないけど(^_^; 個人的には唐辛子味噌があと1本あると嬉しかったかなぁ。

杉作牛タン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★★ 4.6