バクステでFRAGRENCEを観れる日がやってくるとは(TーT) #バクステ #FRAGRANCE #有村智美 #羽田みいな

成田空港からバスで東京駅へ行って、チャリでアキバへ。ちょっと雨降って来た(T_T)
と言うわけで、14時08分入店。直前で202埋まっちゃったんで204で。すずちゃんの生誕メニューの『すずのねぎトロアボカド丼』。絶対美味いよな!アフィクロでもアブソタールの恵みちょいちょい食べるし、人生で一番アボカド食べてる時期かもw

さやか卒業の時のTシャツにしようか迷って結局いつものぴーちゃんサインTシャツにしたんだけど、こあらさんがさやかTシャツ着て来てた。やっぱそっちにしとけば良かったかなぁ(>_<)
ひさしぶりにみーみとおしゃべり。みーみの出勤自体がひさしぶりだったんだけど。で、しゃべってたらワーニーさんが『ご案内たまってまーす』って剥がしに。他にもしゃべってるキャストはいたけど、みーみだけに言いに来たw みーみとしゃべってるとだいたい剥がされるよなw って、おいらも剥がされやすいけど、みーみも剥がされやすいらしいから、2人揃ったらしょうがないww
5分押しでスタート。ツンデレ歌って欲しかったけど、イチゴとプレイボーイやってくれて高まったー!3曲目に新曲で4曲目はカップリングなのかな? FRAGRANCE観るのは1月の仙台定期公演以来なんで5ヶ月ぶり。すっかり2人のパフォーマンスでも違和感なくなったなー。

  • イチゴ物語
  • 真夏のプレイボーイ
  • 夢見る☆シンデレラ
  • ???

ツイッターに微妙に写ってたw

終わったのが14時55分くらいだったんで、もちろんバクライまでに特典会は間に合わないけど、バクライ終わってからでも間に合うかな?
15時バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・かおたん(堀内華央理)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・チバット(千葉ともか)。チバットは1か月ぶりのバクライらしい。爽やかな風のラストしゃがんじゃってさりげなく立ち上がったのワロタw
かおたんとありともモードで観ようと思ったら、2人一緒に逆サイドに行くパターン多め。セトリが熱かったのもあってか、ありともちゃんの汗すごかった(^^

  • プロデュース
  • ちゃんと恋人にして!
  • I believe my heart
  • 青春クロニクル
  • 爽やかな風
  • 今夜も・・・

FRAGRANCEの特典会間に合うかどうかとちょうど90分だったんで、終わったところでダッシュでお会計。赤テーブルのところに誰もいなくて、間に合わなかったかなぁと思ったら、トイレの方のホールで特典会やってた。
と言うわけで、集合チェキ用に写真2枚。よく考えたら、CD持ってないから、CDでも良かったな。

で、集合チェキ&サイン。第一回定期公演以来仙台遠征行ってないんで、ちゃんりに『もう逢えないかと思ってました』って言われた(>_<) ゆなりんにはぴーちゃんをバクステに入れようとしてるって話しをw

わりと雨降ってたけど、帰るならこのタイミングだったんで離脱。遅番はステージ次第で車で戻ろうと思ってたけど、そもそもステージが18時の1回しかなかった。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。15時バクライはありとも、おしゃべり部門でみーみ。