5310ちゃんレジガッツキ楽しい(*´▽`*) #バクステ #5310

今日はとろちゃんの舞台を観に行くんで、12時くらいに一旦離脱予定なんで、朝一は生アキ観ながら朝ごはん食べるだけ。だけど意識高く202番(笑)

診断で1ヶ月で3kgも太ったんで、ヘルシーにサラスパ。

今日もハピネスは遊びに来てくれた(*´▽`*) レッスンだから12時くらいから出勤って言ってたのに、ちょっと早く終わったっぽい。通しだから16時30分ステージあるんじゃないかなぁって話ししてたら案の定16時30分ステージだった。ここだったら舞台観てからでも間に合うな。良かった(^^ はっちも16時30分ステージで、『これから舞台に行くけど、16時30分には間に合うよ』って言ったら、『ハピネスモチベ高いですもんね』って(^^
生アキはことこととれあたん。なかなかゆるい生アキだった。
とりあえず生アキ終わりで離脱。レジが5310ちゃん。相変わらずレジとかドリンカーとか多いな。お会計の順番一番後ろにまわってレジでガッツキ。レジでまかない入れたの初めてだなw これからとろちゃんの舞台観に行くって言ったら、5310ちゃんもマチネに行く予定だったけど、レッスンの関係で早番になっちゃったから、ソワレに行くんだって。一緒に観たかったなぁ←
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と言うわけで15時半秋葉原戻り。そういや前に川田さんがくりぃむわらび食べたことないって言ってたから、差し入れに買って行こうかなと。大人買いしてあるだけ買おうかなと思ったら、予想以上にたくさんあったんで、くりぃむわらび5個・もちぷにゃ5個買ってみた。

店舗に行くと202番埋まってる・・・。誰だろうと思ったけど、受付のみーみの話だと『ほんと30秒くらい前に入ったばかりですよ』ってことだったんで、210番に入ってみようかと。と、思ったら席に行ったら明らかに202番空いてるじゃん。と言うわけで定位置に移動。入ったばかりってどこの席のことだったんだろ?

とりあえずずっとトイレ我慢してたんでトイレ行こうとしたら、またレジに5310ちゃん。どんだけレジ多いんだよww と言うわけでまたレジガッツキ(笑) 朝のレジはピンチで入って、ここのレジはちゃんとしたポジションみたい。空いてるレジで話すのが一番いいな。
16時はいきなりワンコーラス。ジャンケンで買ったしおりぃ(佐藤栞)とななちゃん(七瀬奈七)。

続いて2人の作ったカキ氷をジャンケン争奪。見事おいら勝利!しおりぃが作った方をもらっちゃ申し訳ないんで、ななちゃん作った方もろた。

そのままななちゃんとおしゃべり。ここまでゆっくり話したのは初めてだな。
16時30分通常ステージは、はっち(河西初音)・ハピネス(松井理愛奈)・にこぷー(中村菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)。OP/EDないと思ったら、よく考えたらハピネスだけ歌えないから、普通にOP/EDありでした。はっちからハピバンコーヒーもろた。ソロパフォーマンスも『慟哭』歌ってくれて嬉しい!ハピネスは西野カナ歌うって言ってたけど、辛うじて聞いたことある曲で良かった(^^

ステージ終わりに早番あがりの5310ちゃんが挨拶に来てくれたー!
で、ここから遅番。ステージ予定が出て、17時30分ハーフタイムにぷーちゃん出ると思ったら何やら話ししてる。どうやらのどの調子悪くて変わってもらったみたい。ってか、ひさびさのぷーちゃん。こないだ1日空いただけでひさしぶりって言ってたのに、中三日なんて超ひさしぶりじゃんw 出勤なかっただけで、レッスンはみっちりやってたみたい。何やら言っちゃいけないプロジェクトが進行してるみたい。早く発表にならいなぁ。先月3kgも太ったって話ししたら『わたくしのドリンク飲み過ぎたんじゃない?(笑)』って言われたけど、確かにそれもあるかも。7月にピュアピュア飲みまくった時は太らなかったけど、わたくしのドリンクは太りそうな気がする(^_^;;
17時30分Recreationプロデュースハーフタイムは、ぷーちゃんのピンチヒッターあずにゃん諸星あずな)・あおたん(吉川葵)・ありとも(有村智美)。『ハリネズミ〜〜』のありともちゃんスーパーありともになりかかったかと思ったら、ありともパンダにもなって、超可愛かった(*´▽`*)

ここで晩ごはん。ヘルシーにサラスパ(本日2回目w)

18時通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・ひっと(本木瞳)・チバット(千葉ともか)・しおたん(生田しおん)の9期同期ステージ。

  • KiraKira My Heart
  • 桜川日向:ジュリエット〜君を好きな100の理由@放課後プリンセス
  • 本木瞳:隕石の確率@AKB48
  • 千葉ともか:Q&Aリサイタル!@戸松遥
  • 生田しおん:441@miwa
  • I believe my heart

19時Food&Cultureプロデュースハーフタイムは、やったちゃん(矢田喜多)・しおたん(生田しおん)・さや姉(野々原さやね)。『ピュアピュア』ひさびさに聴いたなー。

ぷーちゃんが『肉まきおにぎり美味しいよ!』って言ってたんで、さっきサラスパ食べたばっかだけど、晩ごはん追加← うん、確かに美味い!思ってたよりもちゃんと肉だった(^^

19時30分バクステLIVE!は、あずにゃん諸星あずな)・ちょろ(弘松菜摘)・めぐたん(椎名恵)・かにゃん(詩月かな)・さーきー(川畑早紀)。ほんとさーきーとかにゃん同じステージ多いな。今日はなんとなく6期モードで。今日のかにゃんはなんか妙に可愛かったな。

  • 乙女心の鍵
  • 美少女黙示録
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

今日はここまで。今日1日で5310ちゃんモチベ思ったよりも高かったことに気づいた←←