1週間ぶりのバクライ #バクステ #一ノ瀬沙良 #高瀬咲弥

週末実家帰ってたりで、バクステ行くのは19日(木)のさっちゃん早番以来で、遅番でステージ観るのは17日(火)以来で、バクライは16日(月)以来1週間ぶり。だいぶ他界に近づいた←
19時52分入店。水の聖水に初挑戦。晩ごはんは安定のマグロ丼。

20時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ひっと(本木瞳)・さっちゃん(高瀬咲弥)・MC兼でルーリー(浅田るりか)。ひっと徒歩10分だったらタクるって。さっちゃん日傘使ってるって言うけど、駅までのチャリでは使ってないよね?(^_^;;

さっちゃんとバクステンステージの相談。ソロ何歌うか迷ってるみたいだけど、フルコーラスだったらアレがいいよね。ジュリエットでもいいかなと思ったけど、先月こじまなが歌ったから2ヶ月連続はどうなのかなって。さっちゃんまかない分で初セブンナイツ。ゆりちゃん&ちょろ。最初ゆりちゃんが誰だかわかんなくて、わかばてんに聞いた←

からの菜子さま。すみちからLINE来たよーって話をしてたら30秒くらいでワーニーさんに剥がされたw ほんとすみちとさっちゃん以外とは話せないなww
21時BSPライブは、ウーちゃん(上田冴月)・ありとも(有村智美)・さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)。あかねちゃんモードで見ようと思ったけど、なんかいつもの元気というかキレというか輝きがないかな。となれば安定のさららん。で、珍しくみりちも見た← 5人バランスよく見てたかな。

  • プロデュース
  • ハリネズミとジェリービー
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • I believe my heart
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

ここで離脱。レジ待ちが結構長め。みりちが『せっかく見たのに3回くらいあかねちゃんの方見てた!』って。いや、今日はわりとみりち見た方だと思うんだけど。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。20時バクライはさららん、おしゃべり部門でさっちゃん。