ももキュン☆公開練習 #ももキュン☆ #なーちゃん #あみち

と言うわけで今日はももキュン☆の公開練習に。前回と同じく東高円寺のソニズ東高円寺ダンススタジオ。

今日の公開練習は定員いっぱいってことで、椅子に座れず地べた。
なーちゃんからチケット受け取り。チケット代いくらか知らなかったけど、2500円はももキュン☆に払って、さらに当日1500円払うんだ。なんでこんな面倒なことするんだろ?当日行けなかったら1500円取りっぱぐれるから運営的にはデメリットなのに。

で、公開練習スタート。いつも思うけど、ももキュン☆ってカッコイイ選曲だけど沸く曲じゃないんだよね。何回かユニドルの大会みて思ったのは、審査基準がいまいちよくわかんないけど、客席は沸いた方が結果がいい気がしてるんだけど。とりあえず1曲目で全力出そう←
20時前くらいから交流会。今回もなーちゃんツーショ×3に、なーちゃん&あみち3ショの合計4枚。

ついでになーちゃん1枚。

もっとパシャパシャ撮りたいけど、どうも無銭で写真撮るのは遠慮しちゃうんだよね←
来週の本番は出番はトリ前みたいだから午後休取らなくても行けるんだけど、どうせなら早く行って他のチームも観たいなぁ。