ももキュン☆公開練習 #ももキュン☆ #なーちゃん #るんば #ひなたん #れいか

遅番ステージ魅力的だったけど、なーちゃん優先でももキュン☆公開練習に。定員いっぱいっぽかったけど、るんばさんのおかげで入れてもらえたし♪
と言うわけで、定番の東高円寺ソニズスタジオ。

13日の予選は行けないんでチケット買ってなかったんだけど、チケット買ってないとチェキ撮ってもフチありで落書きなしだったんで、チケット購入(笑) なーちゃんもOKだったんで、なーちゃん×3、ひなたん・れいかちゃんと、あとついで(笑)にるんばさんも初チェキ。
今日は1・3・4曲目で2曲目はシークレット。見事に3曲とも知らない曲だった(^_^;; まずは普通に練習だったけど、れいかちゃんは動きがキビキビしてて、10期生の中では飛び抜けてる。さすが元チアやってただけあるなー。一方、ひなたんは一生懸命着いて行ってる感じかなー。
で、通しで2回観た感想。何というか悪い意味で人数の多いももキュン☆って感じかなぁ。今日はあみちお休みで14人で、これまでのももキュン☆と比べると人数多いんだけど、人数の多さを活かしきれてないかなぁ。トムボの豪快さと比べるとまだまだかな。まぁ、スタジオが狭いってのもあるかも知れないけど。れいかちゃんはさすがな感じでいい感じに踊れてたし、表情も良かった。ひなたんはダンス自体は特に問題ないかなと思ったけど、いかんせん表情が真剣すぎるな。コメントで言おうか迷ったけど、あとで本人に言えばいいか。
で、交流会。ひなたんが来てくれたんで気づいたことを伝えてみた。やっぱ歯は出しにくいのかなぁ。とりあえず歯を見せるだけでもだいぶ印象変わると思うんだけど。
で、チェキ。まずはなーちゃん3枚とこないだのめいどりの宿題受け取り。

続いてるんばさん・れいかちゃん・ひなたん。るんばさんは初チェキなんで『T』で、れいかちゃんとひなたんは2回目なんで『A』で。
待ってる間いずみんと初めてお話し。人数が多くなったメリットが物足りないって話しを。やっぱり表情が固いことは思ってるみたいで、今日の深夜練でも気を付けてみるって。そういや、30日のイベントなーちゃん出ないっぽいらしい。で、なーちゃんに聞いたら、50%よりは低いって言ってた。で、れいかちゃんとひなたん受け取り。

なーちゃんは早々に諦めて宿題に(笑) るんばさん『がんばって描くねー』って言ったけど、間に合わなそうだったんで宿題で。
で、離脱。