ももキュン☆公開練習 #ももキュン☆ #なーちゃん

撮影会終わりが17時過ぎ。ナビによれば家に着くのが18時30分過ぎで、東高円寺に19時30分に着くためには浅草18時45分くらいじゃないと間に合わない。さて、どうしようかなぁと思いながら運転してて、いっそのことアキバに車停めて行ったらどうかなと検索すると、18時50分過ぎでも間に合いそう。と言うことで、バクステ前に停めてアキバスタート。四ッ谷の乗り換えがスムーズで、東高円寺着が19時15分。お腹空いてたんですき家で晩ごはん。
f:id:TamTam:20190203222211j:plain
で、19時30分に行ったらちょうどスタジオ入るとこだった。入った時なーちゃんが上手にいたんで、上手側の端っこをキープ。
今回チケットはなーちゃんとあすかちゃんから。
f:id:TamTam:20190203222159j:plainf:id:TamTam:20190203222706j:plainf:id:TamTam:20190203223029j:plain
チェキはなーちゃん10枚で。
1曲目はシークレットってことで2~4曲目。そして相変わらずももキュン☆のセトリは知らない曲多めで4曲目しか知らなかった(^^;
本番まであと10日あるけど、完成度としてはまだ60%くらいかな?たぶんここからもっと揃ってくるでしょう。
いつもは2回通すんだけど、今回は1回だけ。しかも、意見もその場では聞かずにかなり巻き進行。
で、交流会。チェキトップバッターまたおいらだったw あんまネタ考えてなかったんで、その場の思い付きで『初詣』とか『鏡餅』とか『変顔』とかw
f:id:TamTam:20190203222217j:plain
なーちゃんとちょっとおしゃべりして離脱。8日の公開練習は行けないんで、おいらにとって今日がももキュン☆公開練習ラストになりましたー。