はなたん主催 第2回かわいいイベント #はなたん #ももキュン☆ #しょりこ

はなたん主催イベントで東新宿グラムシュタインへ。狭いし、あんま好きな箱じゃないんだよね・・・。
f:id:TamTam:20190506010937j:plainf:id:TamTam:20190506010946j:plain
と言うわけで18時15分到着。
f:id:TamTam:20190506002637j:plain
17時30分開場の17時45分開演だけど、どうせ押すだろうなぁと思ってたけど、入場したらいきなりはなたんがコラボでOIDEMASE!!やっててビックリ。
とりあえず上手のカメラ席のあたりの3~4列目から。まずまずステージは見えるから良かった(^^
ももキュン☆は真ん中くらい。今日はしょりこモードで。いちお、ももキュン☆内の推しはしょりこかなって。なーちゃんの妹だし← なーちゃんもしょりこだったら許してくれるだろうし←
ももキュン☆の衣装可愛かったなー。ちょうどおいらの服に合わせて赤だし。
f:id:TamTam:20190506012146j:plainf:id:TamTam:20190506013742j:plain
はなたんは当然トリだと思ったら、まさかのトリ前。相変わらずはなたんらしい楽しいステージ(*´▽`*) ショコララブの口上覚えようと思ってたけど、やっぱ覚えられなかったww バクステのカバステでやることもないだろうし、なかなか覚えれないなw
f:id:TamTam:20190506012301j:plainf:id:TamTam:20190506013803j:plain
最後のチームで卒業する子がいるから、トリは譲ったのかな?こーゆーとこはなたんらしい。
で、全チーム終わったところで集合写真。
f:id:TamTam:20190506012651j:plain
で、カシオレ。
f:id:TamTam:20190506002631j:plain
物販まずはももキュン☆から。しょりこ1枚。
f:id:TamTam:20190505233544j:plain
からのはなたん2枚。そういや、今日中国人民服着てるのに、ツッコまれたのはなたんとまろちゃんだけだったな。バクステでは誰にも言われなかったし。ゴールデンウィーク後半は海外旅行気分で海外で買った服を着てるんだけど、はなたんから『毎日バクステ行ってるじゃん』ってツッコまれたww
f:id:TamTam:20190505233634j:plainf:id:TamTam:20190505233728j:plain
最後まで残ってるのもアレだったんで、ここで離脱。