2018-06-02から1日間の記事一覧

ヤフオクでバーバリーの腕時計購入

こないださっちゃんの早番行った時に、仕事用に使ってた時計のベルトの根本が折れた(>_金属疲労でもう直せないっぽい。 いつ買ったんだっけと思って過去ログ確認したら2012年10月7日だった。5年半使えば十分でしょ。 と言うわけで同じモデルの色違いを購入…

罰ゲームは幼虫( ゚Д゚) #バクステ #瀬戸山さくら #石川不二夏 #小嶋愛奈

13時45分くらいに着いたけど、春日亭さんのイベントの片づけが終わらずエレベーター前待機。 あかねちゃんとみりちに逢えたから良しとしよう。 と言うわけで14時04分入店。朝ごはん兼お昼ごはんは汁なし担々麺とポキ。ステージ中に食べることになっちゃうけ…

今日はまったり(*´▽`*) #アフィリアアスタリスク #サキ

17時50分入店。さーきーオリカクアルコールとあじのたたきなめろう@700円。オリカクは夏を感じるやつで。さっぱりしてて美味しかった! 2杯目は夕暮れがテーマ。タイトルは『あなたとわたしの夕暮れ』。見た目はかなりアレだったけど、美味しかった!1杯…

ももキュン☆公開練習 #ももキュン☆ #なーちゃん #るんば #ひなたん #れいか

遅番ステージ魅力的だったけど、なーちゃん優先でももキュン☆公開練習に。定員いっぱいっぽかったけど、るんばさんのおかげで入れてもらえたし♪ と言うわけで、定番の東高円寺ソニズスタジオ。 13日の予選は行けないんでチケット買ってなかったんだけど、チ…