ももキュン☆単独公演〜UNFINISHED〜 #ももキュン☆ #なーちゃん


いよいよ今日はももキュン☆初の単独公演。しかもおなじみ初台DOORS。18時30分過ぎ到着。

もう入場終わってたら後方からで、おそば食べようかと思ったけど、まだ入場列があったんでそのまま入場。なんか入場に時間かかるなぁと思ったら、前売り買った人も受付で名前チェックするんだ。で、おいらの名前なかったっぽいんだけどw パンフもちゃんと作ってあった!

と言うわけで入場。ドリンクは終わってから飲もうと思ったら、案の定途中でチケットなくした・・・(T_T) 別に移動してないのに、その場で落としたはずのチケットがどこ行っちゃったんだろ?(^_^;;
下手側に関係者席があったんで、その横の3〜4列目。で、ももキュン☆Tシャツに着替えて準備完了(最初からワイシャツの下に着てたんで、ワイシャツ脱いだだけw)。
集客は60〜70人ってとこかな?
で、開演。セトリはメモする気なかったけど、最後に配ってくれて助かった。

ももキュン☆らしいかっこいいセトリから。いつもなんだけど、いまいち盛り上がりに欠ける。かっこいいんだけどね。
アンコール含めて6章構成。学年ごとやユニドルでやった曲のメドレーとか。あいまあいまはVTRでつないだり単独公演たっぷり2時間楽しめた!
なーちゃんの写真撮りまくったけど、イマイチだったな・・・。トリミングしたりするの面倒なんでそのままw

最後に集合写真(*´▽`*)

で、終演後は集合チェキ会。あの人数でしかも暗いからちゃんと撮れるわけないんだけど、チケット代1000円だし、もうちょいお金落としてあげなきゃ。
で、『T』で撮ったら『みんなしてAとMは撮らないのー?』って言うんで2枚追加。ヲタちょれーw でもまぁみんなに覚えてもらえてるのって嬉しいよね(*´▽`*)

最後はみんなでお見送り。めっちゃ寒かったんで、風邪ひかないか心配(>_<)

今回でなーちゃん就活に入るから、おいらもしばらくももキュン☆お休みしようと思ったけど、せっかく覚えてもらったんだし、これからも応援行こうかなー。ヲタちょれーw