超楽しい21時ステージ #バクステ #石川不二夏 #高瀬咲弥

予定通りの電車に乗れてわりと余裕で21時05分入店。さっちゃんが受付だったんで入店前にちょっとおしゃべり。お披露目1周年お祝いしようと思ったら、おいら実家に帰ってる日だった(^_^;;

21時10分通常ステージは、かおたん(堀内華央理)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・MC兼でみきてゃん(伊宮みき)。バレンタイントーク。かおたんお菓子作り好きなのに、チョコアレルギーなんだ(^_^; ウーちゃんが『スキちゃん』だったんで全力で沸いてからの、ぷーちゃんにフルコーラス券発動。初めて聴いた曲だったけど、ぷーちゃん可愛かった(*´▽`*) ひさしぶりにかおたんの『ENDLESS STORY』。過去ログみたら12月9日以来、からのみきてゃんは『いぬねこ』。ほんと最近毎日のように聴いてる気がするw

みきてゃんに『初台から帰って来たのー?』って聞かれたんで『今日WOI!4回も歌ったよ』って言ったら『なにそれ?めっちゃ楽しそうじゃん!』って羨ましがってた(^^ からのぷーちゃん。初見の曲だったけど、ぷーちゃんも初めて歌ったとのこと。曲自体は前から決まってたみたいだけど、今日歌うのは急に決まったって。ちょっと間違ったみたいだけど、そもそも知らないからねぇ。フルコーラスだとCメロ(?)が難しそうだけど、2コーラスだったらまた歌えるかな?
と言うわけでここで離脱。で、さっちゃんがまだ受付だったんで、無銭ガッツキ← 決起集会だWOI!はまだ日程の確認の連絡来てないけど、予定は空いてるみたいだから、参加するのかな? Stage T1口だけ応募してみようかな?←
今日のひと推し。MVPはぷーちゃん、おしゃべり部門でさっちゃん、初台はさや姉。