かおたん界隈飲みからのかおたんのいない店舗へw #バクステ


かおたん界隈飲み会を終えて8人全員で店舗へ。シェリーズ行くって意見もあったんだけど←
と言うわけで、とりあえず6人固まって着席。21時11分155番。

21時10分通常ステージは、まいちゃん(広沢麻衣)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・あずにゃん諸星あずな)・MC兼でちょろ(弘松菜摘)のレジェンド4人の豪華ステージ。

で、NIR2本入って界隈飲みアゲイン。最終的には9人も集まった!

おいらも名刺持ち歩こっと←
ぷーちゃん不安そうな顔して歩いててGNBっぽいかなぁと思ったらビンゴ(*´▽`*) あずにゃんとGNBでした。と言うわけで、真正面の205に移動(^^

いや、まさか今日GNBまでいると思わなかったw