今週末はヤバイ! #バクステ #藤間南々帆

今週末のリリイベのメンバーが早くも発表されました。
とーまちゃん外イベデビューキタ―――(゜∀゜)―――ツ!!
■1月30日(土)TOWERmini汐留店

  • 第1部(13:00):有村智美、神崎しほ、小出花織、藤間南々帆、宮野ねり、矢田喜多、吉岡美玲
  • 第2部(15:30):佐藤栞、椎名恵、星野七瀬、吉川葵、久岡めるも、山本麻子

2部の方も5期オンリーと面白いメンバー。
さらに、土曜日はAKIBAカルチャーズ劇場で、朝倉ゆり・針尾ありさ浜口藍子広沢麻衣松本ふうかもえのあずき諸星あずなってのがあるんだよな。もえあずを取るか、とーまちゃんを取るか。外イベデビューは1回しかないんだから、ここはとーまちゃんを優先すべきだよな。
■1月31日(日)タワーレコード錦糸町

で、日曜もぷーちゃんとゆりゆり共演キタ―――(゜∀゜)―――ツ!! ってか、ツーショ2枚撮るのかぁ。日曜は15時くらいにとーまちゃんのステージがありそうな気がしないでもないから、ステージ予定をみてから2部をどうするか決めよう。
と言うわけで、土曜日は5+2枚、日曜日は8+2枚で、合計17枚かぁ。これにさらに店舗分が加算されるとえらいことになるな(^^;;;