かおたん生誕 #堀内華央理 #月元しょうこ #小嶋愛奈

ちょっとはぴねすとしゃべりたかったんで早めに17時51分入店。にこぷーとおしゃべり。からのかのん。からのすずちゃん。からのようやくはぴねすだったけどすぐ打ち合わせ入っちゃった(^_^;;
晩ごはんは生誕フードのKaotan Cheese steak。めっちゃ美味い!歴代生誕フードの中で一番美味いと思う。これは普通のお店で食べても1400円してもおかしくないと思う。

18時30分通常ステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・かののん(中島かのん)・はぴねす(松田理愛奈)・すずちゃん(真城鈴菜)。MCのちょろが友達少ないって話から、友達いる?って流れ。で、かのんは高校の時からニワトリ好きで、高校の時は『コケちゃん』ってw でも、かのんの『わたし道』は今までで一番ひどかったなぁ・・・。
ってか、しょうこちゃんの歌でちょっとウルっと来てエンディング『旅立ちへの涙』って・・・。これがはぴねすのラストステージなが間違いなく泣いてた(T_T)

ステージ後は、かのんにさっきの『わたし道』をおこ! からのはぴねす。うぅーん・・・涙出てきそう(>_<) と言うか涙出てた(T_T) ちょっとヤバそうになったところで、あずにゃんが来てはぴねす剥がされた。ちょうどいいタイミングで剥がされたな(^−^;;
19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、みい(熊本美和)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・白石先生(白石優希)。かおたんの衣装は黒のセクシーなスーツ。Pさんのコメントはじゃんけんで勝ったスウェーデンからのPさん。ワールドワイドな超遠征Pだなーw 歌は『???』←全然聞き取れなかったんであとで追記。今日のサイ。今回おいらがサイリウム当番で、ピンク・ブルー・ホワイトの3色をごちゃまぜだたんで、最初はピンクにしてみた。

ツーショはもちろん『T』で。

19時50分バクライは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・みい(熊本美和)・みーにょん(早咲みほ)・白石先生(白石優希)・ねりちゃん(宮野ねり)withたわしぃ← こじまな正面多かったなー(*´▽`*)

  • 美少女黙示録
  • ハリネズミとジェリービー
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ライバルをLOCK ON!
  • 爽やかな風

20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、ウーちゃん(上田冴月)・かんちゃん(神崎しほ)・くぼれい(久保田玲子)・にこぷー(中村菜摘)。
かおたんの衣装は白と水色のドレス。可愛い(*´▽`*) 曲は『灯台松浦亜弥』。今日のサイ。ホワイトは最後に取っておこうかなと思ったんで、ブルーで。衣装と合ってて良かった♪

ツーショは『A』で。こないだのれいちゃんの時もそうだったけど、なぜか2つ目を『M』と勘違いしちゃって、かおたんに『Aじゃないの??』ってツッコまれたw

ちなみに、かおたん豆知識。化粧5分で終わる(元が綺麗)。かおたんがいつも描いてるウサギの名前は『ぬーたん』。
21時10分通常ステージは、とろちゃん(七海とろろ)・まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・MC兼でちょろ(弘松菜摘)
英語禁止トーク。からのちょろ罰ゲーム。3人プラスかおたんのモノマネ。

こじまなとおしゃべり。さっきのバクライおいらばっか見てたって。実際、おいらかプ〇ンさんしか見てなかった思ってたw からの生誕の衣装が全然決まらないって話しから、生誕のお花は1本の予定が2本になった←
22時生誕ステージ3回目のSHBは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・とろちゃん(七海とろろ)・まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)。かおたんの衣装は定番の白のドレス。曲は『CAN YOU CELEBRATE?』。これはヤバいわ。しかも真正面の席だったんでドキドキした← 今日のサイ。もちろんホワイトをチョイス。

ツーショの『M』はちょっとハートちっくに(#^.^#) かおたんに『結婚おめでとう!』って言ってみたw

GNBまでいると混みそうだったんで、22時32分に自力で離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはかおたんなんでなし。18時30分ステージはしょうこちゃん、19時50分バクライはこじまな。