おいら的推しランキング更新 #バクステ

今回のトピックはゆうちゃん(伊東裕)が一気にトップ10入り。『わりと超えられなさそうな壁』を一気に突破。やっぱ生誕でリクエストだったとは言え、『Voyage』歌ったのはポイント高い!
あと、ななちぇるがお芝居での演技が良かったので、ランクアップ。
何気にデッドヒートだったのが3位争い。一瞬しおりぃがとろちゃんを逆転しかかったけど、やっぱりとろちゃんが巻き返した(^^
微妙なランキングの変動だと、ありちゃんが舞台で可愛すぎたので、初めてゆりんこを逆転。

1 もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
2 ぴーちゃん(Fragrance)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
3 七海とろろ、佐藤栞、椎名恵
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 針尾ありさ、朝倉ゆり、藤間南々帆
4 宮野ねり、伊東裕(↑↑)蒼嶋夏恋
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5 広沢麻衣、笠谷里奈、渡辺瑠菜
5.5 松本ふうか星野七瀬(↑)浜口藍子
6 海岬まりな、垣原綾乃、東雲由姫
6.5 相崎春菜、堀内華央理(↑)諸星あずな
7 有田りあ、夏川澄華(↑)増田ゆみ(↑)
7.5 弘松菜摘、久岡めるも、楠ゆい
8 寿春歌(↑)山本麻子(↑)吉川葵(↑)