2015-09-18から1日間の記事一覧

5daysの物販作戦会議 #バクステ

基本的にはいつも通り特典券1枚:握手会、2枚:集合写メ、3枚:ツーショット写メだけど、今回は抽選券ってのもある。どうせ大したもん当たらんだろうから、別に期待してないんだけど。 集合写メは記念写真的に両方のグループで撮ろうと思うんで、特典券の必…

今月のバクステシフト(笑)

チキンさん風にシフト作成(笑) 昨日・今日はお休みしたけど、一昨日までの16日間で、休みは3日(笑) 特に先週末はハードスケジュールだったなw シルバーウィークの5連休は初日19日と最終日23日は昼夜2公演で、あとは夜公演だけの予定。そんな中に22日はFragr…

おいら的推しランキング更新 #バクステ

今回のトピックはゆうちゃん(伊東裕)が一気にトップ10入り。『わりと超えられなさそうな壁』を一気に突破。やっぱ生誕でリクエストだったとは言え、『Voyage』歌ったのはポイント高い! あと、ななちぇるがお芝居での演技が良かったので、ランクアップ。 …

ローソンストア100でお買い物

今日は21時からりーな(笠谷里奈)が出るバクライだなぁと思ったら、無性に激辛カレーを買いたくなったw 3食焼きそばをカレー焼きそばにしたら、さすがに薄まったけど、それでも結構辛かった(>_

10位:木陰にあるベンチ

津波注意報だからしょうがないけど、テレビで『海岸から離れてください』って言っても、テレビ観てないよな・・・(´・ω・) 『浪費し過ぎて評価ダウン。決める前によく考えて!』