もう無理してお昼休み行くのやめよ(>_<) #アフィクロ #リンカ

生誕エンカぶりのリンカちゃんだったんで早番に。
今月は金曜日もランダムサービスみたい。と言うわけで安定のチェキ♪ お昼ごはんはオム・ド・シュリンプ。

リンカちゃん別の先輩のまほしゃ対応してて、それが終わって『今日何時までいる?』って聞いてそのまま引っ込んじゃって、15分くらい来なかったんでチェキは諦めえてもう帰ろうと思ってお会計してる時に誰かが呼びに行ってくれたみたい。ピンドン特典の手紙の内容を先生に確認してもらってたらしいけど、今しなくて良くない? 今日渡すつもりだったら事前に確認してもらえば良くない? 1分でも長くいるためにどれだけ苦労してると・・・(>_<)
生誕エンカの時のまほしゃもそうだったけど、時間配分が苦手な子なんで、お昼休みとか時間が限られてる時はもう行かないほうがいいな(T_T)