とろちゃん生誕 #バクステ #白井みるき #浅田るりか #志賀優里香 #久岡めるも #浜口藍子 #七海とろろ

池袋からダッシュで戻って16時32分入店。ギリギリセーフ。入り直し面倒なんで長期滞在モードの122番。お昼ごはん(?)は生誕フードで。

16時30分通常ステージは、ちょろ(弘松菜摘)・やったちゃん(矢田喜多)・まなてぃ(海野まな)・みりちむし(仮)(真田美璃)。お年玉トーク。青森はお盆玉がある??

みいちゃんとおしゃべり。K公演のあおりが見せ場らしい。あんまあおるメンバーいないからなー。ぷーちゃんもあおりあるっぽいし楽しみ(*´▽`*)
からのかわちゃんこないだの感想戦
17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。暇な2人w

  • 桃山美緒:君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。@中原めいこ
  • 白井みるき:君に桜ヒラリと舞う@Doll☆Elements

18時通常ステージは、みおみお(桃山美緒)・みるきぃ(白井みるき)・ルーリー(浅田るりか)・リカチィ(浅見リカ)。そっか、みおみおとみるきぃは外イベ帰りなんだ。生誕の日にワンダフルワールド聴くとなんか落ち着くなー。

  • 浅見リカ:12秒@HKT48
  • 浅田るりか:Wonderful World@Juice=Juice
  • 白井みるき:Dear future@Doll☆Elements
  • 桃山美緒:Hard Days, Holy Night@ポルノグラフィティ
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜

晩ごはんに本日2回目の生誕メニュー。

19時バースデーステージ1回目のSHBは、かわちゃん(河村紗枝)・ゆりゆり(志賀優里香)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)。とろちゃんの衣装はいきなりピンクのドレス。曲は『ギフト@ポルノグラフィティ』。今日のサイ。

19時30分バクライは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・寿ちゃん(寿春歌)・ゆりゆり(志賀優里香)・かわちゃん(河村紗枝)。

  • バイトファイター
  • Oh my destiny
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • わたくしのスタイル
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

20時30分バースデーステージ2回目のSHBは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・寿ちゃん(寿春歌)。とろちゃんの衣装はにこにーエンジェルらしい。曲は『POP MASTER水樹奈々』。今日のサイ。

迷ったけどツーショはここで。

21時通常ステージは、まいちゃん(広沢麻衣)・みい(熊本美和)・らんらん(浜口藍子)・めるちゃん(久岡めるも)。めるちゃんの曲いつも有線でかかってるけど曲名わかんないやつだった(^^ それにしてもらんちゃんの歌すごかったなー!聴いてて涙出てきた(T_T)

22時バースデーステージ3回目のSHBは、まいちゃん(広沢麻衣)・みい(熊本美和)・らんらん(浜口藍子)・めるちゃん(久岡めるも)。とろちゃんの衣装は青のファーなドレス。曲は『ブラック★ロックシューター@supercel』。超盛り上がった!今日のサイ。

と言うわけでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。17時30分ハーフタイムと18時ステージでみるきぃ、18時ステージでルーリー、19時30分バクライはゆりゆり、21時ステージはめるちゃん。